ページ上へ

Voifull

Voifullのスクリーンショット画像 アプリ特化
料金(目安) 初回無料ポイント オススメ度
音声電話 150円/分 3,000円分

Voifull(ボイフル) はエッチな音声通話(テレフォンセックス)に特化したスマホ専用ライブチャットサイトです。
音声通話のほか、画像送信機能付きのメッセージチャットで女の子と仲良くなることができます。
すぐに待機している女の子と繋がる「今すぐTalk」や、エッチな要求を定型文で送信する機能が用意されているので、面倒なやり取りが苦手な方でもノンストレスで利用できますよ!

料金システム

Voifullの料金システムは1pt=1円のポイント制です。
ポイント単価が明瞭ですので、実際の料金を把握しやすいメリットがあります。
さらに、メインコンテンツである音声通話機能を期間限定で割引しているので、今ならお得に利用できますよ!
Voifullの機能別料金は次の通りです。

今すぐTalk 150pt/分(通常200pt・期間限定割引中)
選んでTalk 200pt/分
音声プロフ再生 無料
メッセージ受信 無料
通常メッセージ送信 80pt/通
画像メッセージ送信 100pt/通
音声メッセージ送信 100pt/通
テンプレートメッセージ送信 無料
会話したい送信 無料
受信画像閲覧 50pt/通
受信音声再生 無料

Voifullが話題になっている要因は、無料でも利用しやすい料金システムです。
音声プロフの再生や受信音声の再生が無料なので、上手に活用すれば完全無料で遊び続けることもできますよ。
今なら初回登録時に3,000円分の無料ポイントも付いてくるので、今すぐTalkなら音声通話を20分まで無料体験できます。

さらに、音声通話特化型ツーショットライブチャットでは史上初のお気に入り&会話履歴機能があるため、気に入った子を見つけたら繰り返しやり取りをすることが可能です。
メッセージチャットでは受信と定型文送信が無料ですので、希望したエッチな画像のみポイントを使って閲覧すれば低予算でも効率的に楽しめると評判です。
このほか、音声チャットが終了したらエッチなやり取りをしていた画像を送信するやり取りも人気。音声チャット中にフィニッシュしなければいけない概念がなくなったため、決まった時間と予算の中で効率良く遊べますよ!

VI-VOの姉妹サイト

Voifullはスマホ専用ライブチャットサイト「VI-VO(ビーボ)」の姉妹サイトです。
VI-VOへ会員登録さえすればVoifullの機能も全て使えるシステムですので、VI-VOとの併用を前提にお考えください。
チャットレディも同様にVoifullとVI-VOの両方を使えるので、気に入った子を見つけたらVI-VOへ場所を移してビデオ通話を楽しむことができますよ。
まずはVoifullの便利な無料機能や音声通話機能をフル活用し、ビデオ通話でもっと密度の濃いやり取りをしたくなったらVI-VOでのやり取りを提案するのが賢い活用術です。

イベント

料金システムで紹介している3,000円分のポイントプレゼントキャンペーンのみ常時開催しています。
このほか、ツーショットの音声通話に特化しているため、企画系イベントの開催情報はありません。
イベント情報は少ないですが、スマホ特化型のライブチャットサイトでは貴重なアダルト特化型になっている点と豊富な無料機能が魅力です。

割引イベントで課金を煽られることもなく、男性ユーザーに有利なシステムでいつでもお得にライブチャットを楽しむことができますよ!
Voifullは2020年5月にオープンした新しいサイトですが、既にVI-VOユーザーを中心に「面白い」、「今までよりお得に遊べるようになった」などの高評価を獲得しています。
VI-VOユーザーの方は是非Voifullを覗いてみてくださいね。VI-VOユーザーではない方もVoifullに興味を持ったらVI-VOへ登録しておきましょう。