ページ上へ

OASIS

OASISのスクリーンショット画像 アプリ特化
料金(目安) 初回無料ポイント オススメ度
音声通話 144円/分
ビデオ通話 204円/分
1,800円相当

OASIS(オアシス)はAndroid専用のライブチャットアプリです。
マイルドなサービスを連想させるネーミングですが、エッチな要求に積極的に応える女の子が多いです。
運営しているのはエンジェルライブなど多数のライブチャットアプリを手がけるリアズの子会社、株式会社ネクシブです。

この会社はembi、おちゃべりなどの多数のライブチャットアプリを運営しています。
年齢層は30代以上の大人の女性が中心で熟女系に分類されますが、熟女を前面に出した内容ではなく、30代から40代前半の落ち着いたお姉さんが多いです。

料金システム

事前課金のポイント制で、有料のメッセージ・画像の送受信機能もありますが、メインはビデオ通話によるライブチャットです。
通常のビデオ通話はパーティーチャットに相当し、のぞきモードも用意されています。
女の子もエロいアプリなのを認識しているので、早い段階でライブチャットによるエッチな展開に発展できます。

料金システム

OASISは事前課金のポイント制を導入しています。
ポイント販売価格は以下の通りです。

ポイント料金
1,000円 850pts(約1.17円)
3,000円 2300pts(約約1.3円)
5,000円 3750pts(約1.33円)
10,000円 7250pts(約1.37円)
20,000円 14550pts(約1.37円)

※()内はポイント単価

リアズグループの運営会社はポイントを「pts」の単位を使っています。
もっとも割安なのは1,000円でまとめ買いをするほど損をする料金システムになっています。
手間はかかりますが、使う量に応じて小まめな課金をした方がお得です。

サービス利用料金

プロフィール閲覧 0pt
タイムライン投稿 0pt
オンライン通知機能 0pt
メッセージ送信 50pts
添付画像閲覧 30pts
添付動画閲覧 100pts
音声通話 120pt
ビデオ通話 170pts
タイムラインへのコメント 50pt
写真の保存 50pts
ヒミツの写真閲覧 50pts
[ギフト]スター 10pt
[ギフト]ハート 100pt
[ギフト]ハート 300ポイント

ビデオ通話は1ptsを1.2円で換算すると204円です。
ライブチャットアプリの中では割安な水準ですが、まずはメッセージを通じたやり取りをしないといけません。
女の子によってはエッチな要求をする変わりにギフトを求めてくることもあるので、ガッツリ楽しみたい場合は多めの予算を持っておくと良いでしょう。

イベント

OASISは登録するだけで全員に1,500ptsがプレゼントされます。
さらに、期間限定イベントでポイント購入の割引キャンペーンや、画像送受信のポイント消費量が少なくなることがあります。
随時何かしらのお得なキャンペーンがあるので登録時期を見極める必要性は低いです。

料金単価はリーズナブルですが、OASISで活動する女の子はお小遣い稼ぎを目的にメッセージを長引かそうとしてきます。
ライブチャットアプリ初心者の大半はビデオ通話に発展することなく、メッセージや画像閲覧だけで無料ポイントを使い切ってしまうようです。
実際に会うことや連絡先交換も利用規約で禁止されているので、ビデオ通話をゴールに女の子と交渉していく流れになります。