ページ上へ

グラン

グランのスクリーンショット画像 アプリ特化
料金(目安) 初回無料ポイント オススメ度
テレビ電話 約260円/分
音声電話 約220円/分
最大2,900円分
※スマホ専用サイトにつき、PCでのアクセスはご遠慮ください。

グランは株式会社アテナコーポレーションが運営する人妻特化型のスマホ専用ライブチャットサイトです。
マイナーな存在で料金が安いワケではないですが、チャットレディの質が高いため一定の需要を確保しています。
注意点は男性は顔出しを求められることが多いことと、ネット通話ではなくスマホの電話機能を活用している点。
スマホを電話かけ放題プランで契約している方におすすめです。

料金システム

主な機能はテレビ電話、音声電話、メールの3種類。テレビ電話と音声電話はフリーダイヤルの使用可否で料金が変わってきます。

チャット
テレビ電話 26pt/分
テレビ電話(フリーダイヤル) 29pt/分
音声電話 22pt/分
音声電話(フリーダイヤル) 25pt/分
メール
メール受信 無料
メール送信 9pt/通
メール画像送信 10pt/回
メール動画送信 15pt/回
画像添付メール閲覧 5pt/回
動画添付メール閲覧 10pt/回
その他
掲示板閲覧 無料
ブログ閲覧 無料
プレミア画像閲覧 5pt/1枚
プレミア動画閲覧 10pt/1本
ポイント購入(銀行振込)
1,000円 95pt
3,000円 295pt
5,000円 526pt
10,000円 1,152pt
30,000円 3,557pt
50,000円 5,961pt

料金設定自体は若干割高。アプリを活用した通話機能のない点が残念です。
料金面のメリットは完全先払い式になっていることで、保有ポイントがなくなると通話が強制終了になります。
不完全燃焼で終わってしまうリスクがありますが、ついつい想定以上の時間を利用して高額請求を受けるリスクがありません。

無料お試しポイントについて

グランに会員登録するだけでは、無料お試しポイントをゲットできません。
電話番号・クレジットカードの認証と顔写真付きのプロフィール写真登録に応じた3段階で、合計2,900円分のポイントを得られる仕組みです。

電話番号認証:600円分
クレジットカード認証:2,000円分
顔写真付きプロフィール写真登録:300円分

グランならではの特徴は、男性会員も顔写真付きプロフィール写真登録がポイント付与条件になることです。
アクティブユーザーは顔写真を公開している人が多く、チャットレディはやり取りをする前に相手の顔が分かる安心感からグランを選んでいます。
顔写真の公開に抵抗がない方は検討してみてください。ライブチャットのなかではマイナーな存在ですので、身近な人と繋がってしまうリスクは低いですよ。

まとまった無料ポイントを得るには電話番号とクレジットカードを登録しないといけませんが、グランを運営する株式会社アテナコーポレーションはクレアをはじめ多数のライブチャットサイトを運営する大手ですので、信頼性に問題はありません。

クレアより割高

グランはノンアダルト系ライブチャットで人気を集めるクレアの姉妹サイトです。
機能は共通でクレアの人妻版と言える存在ですが、グランはクレアよりも割高な料金設定になっています。
一般的に人妻系は割安な料金設定になっているものですが、ノンアダルトのクレアとは違ってグランはアダルト色の強いことが割高な理由です。
人妻系ライブチャットの中でも割高な価格設定ですが、チャットレディの品質が高いので料金相応のサービスを期待できますよ。

イベント

グランでは滅多に期間限定のイベントを行うことがありません。
従来は無料ポイントが2,600円分でしたが、イベントの一環として顔出しプロフィール写真登録で300円分の無料ポイントが上乗せされました。
その後は継続した特典として、顔出し特典のポイントプレゼントが定着しています。
もっとも開催頻度が高いイベントは、ポイントまとめ買いの増量キャンペーンです。
通常時もまとめ買いがお得な内容になっていますが、稀にプラスアルファの期間限定上乗せを行っています。

※スマホ専用サイトにつき、PCでのアクセスはご遠慮ください。