ページ上へ

Fatey

Fateyのスクリーンショット画像 アプリ特化
料金(目安) 初回無料ポイント オススメ度
音声通話 230円/分 1,500円分

Fatey(フェイティ))は2017年より運営開始しているiOSとAndroidの2大OSに対応したライブチャットアプリです。
特徴はとにかく女の子の質が高いことです。
大学生、OL、看護師など10代後半から20代を中心に幅広い女の子が活動しています。

人気の要因は?

ライブチャットアプリは新しい所にユーザーが集まってくる傾向があります。
Fatey(フェイティ)は2017年にリリースした歴史を持ち、その後は多くの後発サービスも登場しています。
2018年から2019年にかけて新規参入したライブチャットアプリは、iOSとAndroidのどちらか片方にしか対応していない所が多いです。
人気を分け合っている2大OSに対応している所に比べると、単純計算でユーザーは半分になってしまいます。

Fatey(フェイティ)は2017年以降リリースしたライブチャットアプリの中では貴重なiOSとAndroidの双方に対応。
さらに安心の法人運営でサポート体制やシステムの信頼性が非常に高いことから、男女ともに高評価を得ています。

女性ユーザーは超メジャーな所よりも、人が増えていて知名度こそ低いけど稼ぎやすい所を重視します。
結果的にFateyには街中ですれ違うだけでも、思わず振り向いてしまうような美人が集まり、ユーザーの質が高いことが評判になり男性ユーザーも集まる。
その結果、女性ユーザーからも男性ユーザーが多くて安心して稼げると話題になる相乗効果によって順調な成長を遂げています。
2019年に入ってからも勢いは増していて、今もっともハイペースで会員を増やし続けているライブチャットアプリです。

手軽な登録と退会が可能

利用規約にある18歳以上の条件を満たせば、誰でも手軽に会員登録できます。
スマホアプリ専用なのでメールアドレスを登録する必要もないですし、Facebook連携機能も付いていません。
任意項目中心のプロフィールを埋めるだけですぐに活動できるため、エッチなやり取りに発展することの多いライブチャットアプリでは、男女ともに制約が少ない登録条件が好評です。
それでいて法人運営なのでサクラや業者、スパムの排除をしっかり行い、高いセキュリティを確保しています。

登録時に必要な個人情報がないので、公式ページでも「退会はアプリをアンインストールするだけ」と紹介しています。
無料会員登録可能で、プロフォール閲覧も無料で、お試しポイントも付いてきます。
とにかく女の子の質が高いと評判のアプリなので、まずは軽い気持ちで登録してみましょう。

料金システム

料金は事前課金のポイント制で、以下のプランになっています。

ポイント購入
120円 85pt
500円 325pt
1,400円 910pt
3,000円 1,950p
5,000円 3,250p
9,800円 6,370pt

初回限定・キャンペーン時
3,000円 3,250pt

通常料金は1pt=1.4~1.6ptです。
ライブチャットアプリによっては1pt=2円以上に設定している所もあるので良心的な水準です。
さらに、無料お試しポイント1,500ptプレゼントのほか、初回限定や期間限定キャンペーンを使えば3,000円で3,250pt(1pt=約0.9円)で利用できます。

ポイント消費量
プロフィール閲覧 0pt
メール受信 0pt
メール送信 80pt
添付画像閲覧 50pt
添付動画閲覧 100pt
添付画像送信 100pt
添付動画送信 150pt
音声通話 230pt/分
ビデオ通話 250pt/分

音声通話とビデオ通話で20ptしか差がないポイント消費量になっています。
公式情報でもビデオ通話をアピールした運営をしているので、マッチングしたらすぐにビデオ通話のアポイントに応じてくれる女の子が多いです。
ユーザーを見極めれば、無駄なメッセージのやり取りによって無駄にポイント消費してしまう心配がありません。

初心者(純粋な素人)が多い故の弊害も

アプリのレビューや口コミ投稿サイトを見ると、Fateyは無駄にメッセージを長引かせようとする女の子が多いといった低評価の意見が目立ちます。
こうしたユーザーがいることは否定しませんが、これは集客力があり初めてビデオチャットアプリを使う女の子が多いサービスの宿命とも言えます。

純粋な出会い系ではなく、ライブチャットアプリに分類される特性から、女の子にはポイントバックが用意されています。
結果的に、ビデオチャットやエッチなことは嫌だけど、初歩的な質問や日常会話などの簡単なメッセージだけでお小遣いを稼ごうと甘く考えている女の子の数も多くなります。
こうした世間知らずのユーザーに騙された人が低評価を入れているだけで、上手に活用している人は極上の素人女性を捕まえて、それぞれの目的でビデオ通話などを楽しんでいます。

しっかり女の子のプロフィールや、最初に送られてくるメッセージの内容を見て、スムーズに話が進められるのか確認してから返信やビデオ通話に進みましょう。
甘く考えている女の子以上に、慣れていないけど仕組みを理解して、勇気を持ってライブチャットアプリに挑戦している女の子が多数います。
カテゴリーはスマホ特化のノンアダルト系ですが、ユーザー数が多いので様々な目的を持った女の子が活動していて、きっとあなたのタイプや希望条件とマッチした女の子が見つかります。