ページ上へ

any

anyのスクリーンショット画像 アプリ特化
料金(目安) 初回無料ポイント オススメ度
テレビ電話 約260円/分
音声電話 約220円~/分
最大3,500円分
※スマホ専用サイトにつき、PCでのアクセスはご遠慮ください。

any(エニィ)はスマホ専用のライブチャットサイトです。
なお、アプリ版の用意はなくスマホのWebプラウザの活用が必須になります。
アプリに比べて操作性は劣りますが、アプリストアの審査がないためエッチなやり取りもOKのスマホ向けアダルトライブチャットの位置付けです。

料金システム

anyのコンテンツは主に以下4種類です。

ビデオチャット
音声チャット
メール
掲示板

スマホ専用のライブチャットサイトですが、アプリ経由のWebチャットではなく、スマホの通話機能を活用したやり取りになります。
通常発信は別途携帯電話会社の通話料が発生するので注意してください。anyのサーバーを通じた電話になりますので、チャットする相手に電話番号が知られることなく安心して利用できます。
料金設定は1pt=10円のポイント制。完全先払い制ですので自動課金による高額請求リスクはありません。

ビデオチャット
通常発信時 26pt/分
女性からの着信時 35pt/分
音声チャット
通常発信時 22pt/分
フリーダイヤル使用時 25pt/分
女性からの着信時 30pt/分
メール
メール受信 無料
メール送信 9pt/通
メール画像送信 10pt/回
メール動画送信 15pt/回
画像添付メール閲覧 5pt/回
動画添付メール閲覧 9pt/回
お宝掲示板
お宝画像閲覧 3pt/枚
お宝動画閲覧 6pt/1本
無料お試しポイントについて
プロフィール入力  500円分
電話番号認証 500円分
クレジットカード認証 500円分(1,000円へ上乗せキャンペーン実施中)
友達紹介 2,000円分

公式サイトでは最大3,500円分の無料ポイントプレゼントと紹介していますが、友達を紹介できない場合の最大値は1,500円分になるので注意してください。
現在はクレジットカード認証の無料ポイントが上乗せされるキャンペーンを実施しているため、紹介なしで最大2,000円・紹介ありで最大4,000円分の無料ポイントをゲットできます。

anyの特徴と品質

anyのキャッチコピーは「美少女登録率No1 エロ動画&ライブチャット」です。
ここで気になるのが、本当に美少女が多いのかですよね?

anyは2020年4月にオープンした新しいライブチャットサイトです。
そのため男女ともに会員数は多くありませんが、新参系のライブチャットサイトはチャットレディへの報酬を高単価にしているため、他のライブチャットで活動しているチャットレディが多数流れてきています。
チャットレディ側の口コミでは「登録率100%で審査に落ちることはない」といった情報もあるため、美少女ではないチャットレディも登録しています。
知名度が低いため、アクティブに活動しているベテランチャットレディの登録率が高く、ウブで素人感の強いチャットレディは少ないです。

新参ライブチャットサイトの全てに共通することですが、オープン当初から少しずつ盛り上がり度が低下していくもので、実績の乏しい所のチャットレディは大半が他のサイトと掛け持ちをしています。
まだ発展途上のライブチャットサイトのため、ユーザーの質は時間とともに変化していくでしょう。

イベント

現在はオープン記念イベントとして、クレジットカード認証の無料ポイントが500円→1,000円に上乗せされています。
ほかのアプリ特化型ライブチャットにも共通していることですが、登録特典の無料ポイント以外に特別なイベントはありません。

今後の値下げに期待

アプリ版ではなくスマホ用プラウザ版としてアダルトOKのサービスを提供する運営スタイルは、VI-VOと同じです。
VI-VOをはじめ、他のアプリ特化型ライブチャットに比べてanyは料金設定が割高になっています。
現在は新規オープンの恩恵で盛り上がりを見せていますが、現在の料金設定では男性ユーザーの定着は期待できないでしょう。
今後、大胆な料金の値下げに踏み切れば、再び話題を集めるかもしれません。

※スマホ専用サイトにつき、PCでのアクセスはご遠慮ください。