ページ上へ

ツーショットチャット

悩ましい表情の女性

ライブチャットにはツーショット(2ショット)パーティーの2種類があります。

ツーショットはチャットレディーを独占して他の男性ユーザーを完全シャットアウトしてチャットを楽しむ事ができます。
パーティーチャットは1つのチャットで男性の出入りが自由。基本的にはその場限りの欲求を満たす為のサービスです。

サービスの特性からツーショットは料金が高めに設定されています。
しかしそれでもツーショットを好むユーザーは非常に多くいます。

ツーショットというジャンルはコストもかかる分、その分の見返りを求めるユーザーも多く、より慎重にサイト選びをされる傾向があります。
こちらのページでは、単純に大手サイトをおすすめするのではなく、そういったコアなユーザーの声から特に評判の良かったサイトとして、「ガールズチャット」をおすすめしています。

ツーショットの魅力

2ショットで実際に女性と会う

ツーショットチャットは、モニター越しではありますが、女の子と2人きりの時間を過ごす事ができます。
ノンアダルトであれば、女の子の話を聞くだけではなくて、自分の話をゆったり聞いてもらう事ができます。
アダルト系であれば、自分の欲望を満たす為に女の子がサービスしてくれて、要望も全て聞いてもらう事ができます。
最近のツーショットチャットで人気が高いサイトは、実際に出会う事を目的にして活動している人も多いようです。

値段相応の価値がある

ツーショットチャットは女の子を独占できる分、料金はパーティーチャットと比較すれば割高です。
アダルト系の場合は1分200円するケースもありますが、それだけの値段相応の価値があります。

例えばパーティーチャットの場合は他の男性ユーザーが送ったメッセージや、要望に応える為に女の子が対応する時間も出てきます。
自分の話や要望がある場合はロスする時間が多くなります。

しかしツーショットチャットであれば自分の要望だけを聞いてもらえるので、短い時間でも充分に楽しむ事ができます。
パーティーチャットのように荒らしユーザーが来て場が荒れたり他のユーザーがツーショットに誘うなどして、途中で女の子側からチャットを終了させられるリスクもありません。

ツーショットに強いサイトを選ぶ

チャットレディーの中ではパーティーチャットの方が人気の高い傾向にあります。
特に外見が良い女の子の場合は一度に多くのお客さんを取れるので、その分ツーショットチャットで活動するよりも稼げます。

しかし、チャットレディーでも、パーティーチャットを嫌う子もたくさんいます。
そんな子はツーショットチャットに強いサイトで活動しています。
ランキング上位サイトを利用すれば、ツーショット対応で質の高い女の子や、デートなどにも応じてくれるケースなども多く、大手サイトを利用するよりもメリットが大きいです。