ページ上へ

マダムライブ

マダムライブのスクリーンショット画像 人妻・熟女
料金(目安) 初回無料ポイント オススメ度
マルチチャット 100円/分
ウォッチモード 100円/分
2ショットチャット 150円/分
2,100円分

近年需要が拡大している人妻や熟女
ライブチャットでもこのカテゴリー専門サイトが増えている中で、圧倒的人気を誇るのが『マダムライブ』です。

最初に入室するとマイクとカメラが使える双方向機能が無料で他社にはないサービスでお得に利用できます。
在籍しているチャットレディーの人数もこのカテゴリー最大級で、人妻や熟女好きにはたまらない最高のライブチャットです。

料金システム

マダムライブは業界最安値水準の料金設定が特徴です。
会員登録は独自IDだけでなく、楽天やYAHOO!、Google、Twitterなどの大手アカウントでの利用も可能。
お手軽でかつ信頼できる大手IDで利用できるので、信頼性も高いです。

さらに今なら新規会員登録で2,100ptプレゼントキャンペーンを実施しています。
無料でお試し利用できる時間も豊富で、まずはお金をかけずに遊びたい人に最適です。
実際に料金システムはこのようになっています。

待機覗き 完全無料(アダルト・人妻等ジャンルを問わず)
パーティーチャットのぞき 100pt/分
パーティーチャット 100pt/分
2ショットチャット 150pt/分
ひそひそ 100pt/1発信
メール送信(無料会員) 50pt/通
メール送信(有料会員) 30pt/通
メール送信(ゴールド会員) 20pt/通
メール送信(PREMIUM会員) 20pt/通
PRビデオ視聴 無料
有料ビデオ視聴 200pt/本
レビュー書き込み・閲覧 無料

このように、通常のチャット基本料金は一律。
メール送信料金のみ会員によって変わってきます。
無料会員でも高い料金設定という訳ではなく、他のサイトに比べれば割安な水準です。

ちなみにポイントを購入すると有料会員になり、利用履歴が50万円を超えるとゴールド会員、100万円を超えるとプレミアム会員になれます。
チャットレディーからも会員区分が見れるので、ゴールド以上になるとVIP待遇を受ける事ができます。

無料の2,100ptがあれば、最大で21分のチャットを利用できます。
これは無料利用できる範囲としては業界トップクラスです。
更にパーティーチャットで一番最初にチャット参加するなどの条件を満たすと双方向チャットを無料利用できます。

お得なマイレージとポイント付与

マダムライブはログインするだけで5ptをはじめお得なマイレージサービスがあります。
使えば使うほどさらにお得に利用する事ができるようになります。
さらに利用料金に応じて楽天スーパーポイントも貯まっていきます。
安くてお得な人妻熟女のライブチャットをお探しなら、ココをメインにすると長い目線で見てもお得です。

イベント

マダムライブはイベントも盛り沢山で30%オフから半額になるイベントが頻繁に開催されています。
ただでさえチャットの基本料金は1分100円と安いのに、イベント情報をチェックしてお得に使っていけば破格の低価格で特選の人妻やマダムとライブチャットを楽しめます。
更に、レビューの書き込みと閲覧が完全無料で口コミ情報も豊富です。

プロフィールをチェックする事で本当に評判が良い人妻、マダムを探し当てる事ができ、失敗やハズレを引いてしまうリスクが少ないです。
無料ポイントも多く、毎日ログインしていくだけでもマイレージが溜まっていくので、まだマダムライブを知らなかったという人は、まずはすぐに会員登録をしておきましょう!