ページ上へ

人妻・熟女

ライブチャットに出演する人妻

ライブチャットに限らず、女性の水商売全般で需要を伸ばしているのが、人妻や熟女です。

ライブチャットではこうした分野に専門性を持ったサイトも多くあります。
しかし、ライブチャットの業界では、人妻や熟女のカテゴリーではチャットレディーの質に大きな差があるのが問題になっています。

そもそも人妻は自己申告制ですし、熟女はどこからが熟女になるのかの明確な線引きがありません。
こうした曖昧さをいいことに、経験豊富な大人の色気を持っていないただのおばちゃんばかりいるサイトだったり、本当は若いけど、素人やギャルのカテゴリーでは通用しないルックスに問題のある若い女の子が、人妻や熟女のブランド力をあてにして登録しているケースもあります。

そんな中、本当の人妻好きや熟女好きな方が満足できるライブチャットをこちらでは紹介します。

人妻・熟女とは?

人妻は文字通り、結婚している女性の事です。
人の女だという点で魅力を感じる人もいますが、人妻は結婚できる程の魅力と経験を持っています。

熟女は、若くない女性の事を指します。
何歳からが熟女になるかは曖昧になっていて、ここ最近では熟女のカテゴリーの若年齢化が起こっています。
とあるAV会社の社長の話では、今は25歳から熟女の資格を持っているそうです。

よほどの美人の場合は別にして、それほど見た目にインパクトがない場合は20代であっても熟女のカテゴリーで売り出した方が需要があるようです。
ライブチャットでも同様に最近では素人カテゴリーで人気が出ない女の子が熟女カテゴリーに移籍するケースも増えてきています。
なかには、あえて年齢を高く登録して、年齢の割には見た目が若々しいというアピールポイントを作って活動している人もいます。

人妻や熟女は経験が豊富

人妻や熟女の一番の魅力は、それまで培ってきた経験です。
若い女の子には出せない色気やトーク力を持っています。
熟した柔らかい体が好きという方もいれば、年下の男性ユーザーを包み込んでくれる安心感を求めている人もいます。
また、無茶ぶりが多いライブチャットだからこそ、対応力が高い人妻や熟女のジャンルは魅力があります。

予想を超えるサービスも!?

男性の性欲は10代後半から20代前半がピークでそれ以降は衰退していきます。
それに対して女性の性欲は20代後半から30代にかけてピークを迎えると言われています。
30代になれば、間違いなく女性は同年代の男性を上回る性欲を持っているのです。

欲求不満なチャットレディーも多く、人妻や熟女のライブチャットを利用すると、想像を超えた過激なサービスをしてくれる事もあります。

そんな夢のような展開ですが、口コミを見る限りそこまで珍しい話でもありません。
まずは当サイトの調査で浮上した人妻や熟女が多く登録しているサイトを利用するところから始めてみましょう。

おすすめ人妻・熟女ライブチャット

No.1
チャットピア
チャットピア
女の子の数 無料ポイント 料金 対応端末
30,000 2,000円分 チャット 100円/分
のぞきチャット 100円/分
2shotチャット 150円/分
PC
iPhone
Android
特徴

ライブチャット業界に「人妻」というジャンルを持ち込んだ老舗サイトです。長く運営しているだけあり、このジャンルでの女性の登録数はNo.1です!

No.2
マダムライブ
マダムライブ
女の子の数 無料ポイント 料金 対応端末
16,000 2,100円 マルチチャット 100円/分
ウォッチモード 100円/分
2ショットチャット 150円/分
PC
iPhone
Android
特徴

双方向ライブチャット機能で、より密接に人妻・熟女とチャットができるサイトです。いまもっとも利用されている人妻・熟女ライブチャットです!これだけのクオリティーで料金が他サイトより安いところも魅力。

No.3
ファム
ファム
女の子の数 無料ポイント 料金 対応端末
20,000 3,000円分 テレビ電話 250円/分
音声電話 200円/分
PC
iPhone
Android
特徴

人妻・熟女ジャンルで圧倒的地位を誇る「チャットピア」の姉妹サイト。ツーショットチャット機能やメール送信機も搭載していて、時間や場所にとらわれず、全国の人妻や熟女と秘密のやりとりができるサイトです。

人妻・熟女のライブチャット一覧