ページ上へ

無料で遊ぶ方法

ライブチャットを無料で楽しむ方法を知って喜ぶ男性

ライブチャットは無料でも楽しむ事ができます。
本来は有料の課金制のサービスですが、各運営サイトは自分のサイトを利用してもらおうと最初にユーザー登録すると無料ポイントを付与してくれます。

金額にしておおよそ1,000円~3,000円分です。

ライブチャットは分単位で料金がかかり、アダルトとノンアダルト、2ショットとパーティーチャットで料金は変わってきます。
各サイトで料金形態も異なりますが、上手に利用すれば無料のお試しポイントだけでも30分以上利用する事が可能です。

1つのサイトだけでは、無料ポイントはすぐに使い切ってしまいますが、現在ライブチャットを運営しているサイトは数十サイト以上あります。
いろいろなサイトをお試し登録ポイントでハシゴしていけば、ある程度の時間を無料でライブチャットを楽しむ事ができます。

フリーメールなどを複数取得して、無料ポイント目的で同一人物が同じサイトで複数のアカウントを作ってしまえばいいと考えている人もいます。
以前はこれが成り立っていた時期もありましたが、現在はこうした行為を防止する為にクレジットカードや本人確認書類の提出を義務付けられている所がほとんどです。

ライブチャットの利用にはクレジットカードなどの本人確認書類の提出が不可欠

また、お試しポイント目的で複数アカウント作成していた事が万が一バレてしまうと、営業妨害等で通常料金よりも高額な賠償請求を受ける可能性もあります。
裏技のような方法を探すのではなく、正規のルールの範囲内で魅了で楽しむ事を考えるようにしましょう。

下手な抜け道を使おうとして痛い目を見るリスクを負うくらいならば、まずは間違いのないサイト1つに絞ってそこでライブチャットを試してみるのが一番確実です。
正攻法でまずは無料ポイントを使ってライブチャットを楽しむのであればまずは「エンジェルライブ」が良いでしょう。

エンジェルライブのスクリーンショット画像

運営実績13年を誇る老舗で、多くの姉妹サイトを持っているので、セキュリティ面での安心感や女の子の数が他のサイトとは段違いです。
ジャンルはコスプレに分類されてはいますが、オールジャンルに対応しています。

新規入会で2,100円分のポイントが無料でもらえるので、まずはそれを使ってライブチャットを楽しんでみてはいかがでしょうか??

好みの女性のタイプにマッチしたライブチャット

ライブチャットはただ闇雲に選んで登録すればよいものではありません。
サイトによって登録している女性の年齢層やタイプが異なってきます。

もちろんはっきりと年齢によって区分けされている訳ではないのでどのサイトにも若い子、大人の女性それぞれいますが、割合が異なってきます。
つまりあなたの求める女性のタイプによって、推奨されるライブチャットも異なってくるのです。

このようにユーザーが求めるジャンルごとにうまく区分けされているのがライブチャットの特徴の一つでもあります。

とにかく若くてノリがいい子!
好みのタイプはギャル!

というタイプのあなたには「モコム」が良いでしょう!

モコムのスクリーンショット画像

会話の中身や質よりも、とにかくノリや見た目を重視していきたい場合には若い子の間で密かに人気となっているモコムが最適となっています。
2008年より運営をしていて実績も充分運営会社も大手なので安心感があり、多くの女の子が登録しています。
特に「ギャル」が多いことでも有名で、その手のジャンルでお探しの方にはもっともおすすめです。

登録時に無料ポイントがもらえるので、「まずは無料で試したい」という方にも最適ですね。

逆に大人の女性ならではの魅力人妻というタブーに触れる刺激をお求めの方へ推奨するライブチャットなとると「ファム」の一強でしょう。

ファムのスクリーンショット画像

ファムは「人妻・熟女」を専門としたライブチャットですので、こちらのジャンルにおいては他サイトを寄せ付けない圧倒的なクオリティーを持っています。
こちらもモコム同様に最大で3,500円分の無料体験が可能となっています。

若い子では味わえない大人の女性ならではの甘美の魅力を、ファムでぜひ味わってみてください。

無料会員登録でのお試し利用は本当に安全?

無料ポイントで利用できるといって、会員登録をさせて、後からびっくりするような高額請求が来ないか?と不安に感じる方も多いでしょう。
こうした詐欺行為が全くないとは言い切れませんが、大手サイトでは一切こうした認識していない請求を受ける事はありません。

トラブル防止の為、ライブチャットはほとんどのサイトで完全前金制を採用しています。

事前にポイントを購入して、所有するポイントの範囲内でチャットを楽しみ、ポイントがなくなったら、またポイントを購入します。

後払いだと、支払いの遅延があっただけでも、運営側とチャットレディでトラブルが発生するので、利用者だけではなく、運営やチャットレディのそれぞれが前金制にする事で色々と都合がよく回っています。
会員登録でクレジットカード情報を入力する事が必要だったとしても、実績のある中堅サイト以上であれば安全で信頼して利用する事ができます。
事前にポイントを購入しない限り、後から請求が来る事は一切ありません。

無料で利用するのであれば、アダルトのパーティーチャットがオススメ

下着姿でチャットする女性

ライブチャットは無料で利用できますが、無料の範囲内で利用できる時間が限られているという課題があります。
限られた時間の中で楽しむのであれば、アダルトのパーティーチャットがオススメ

まずノンアダルトですが、これは日常的な世間話やチャットを通じて女性を口説く事などを目的としています。
料金単価は安いですが、無料のお試しポイントしかないと話が良い所で終わってしまう事があります。

なによりも、ライブチャットの一番の見所はなんといってもリアルタイムで画面越しの女の子がチャットで出した指示などをベースに服を脱いだり、オナニーをするアダルト系です。

パーティチャットの特性
うつろな視線で見つめる女性

アダルト系を利用する場合は、2ショットという方法もありますが、この場合、即アダですぐにアダルト行為をしてくれる女の子は少ないです。
チャットレディーも仕事としてやっていますので、少しでも利用時間を長くしてもらって、たくさん稼ごうと努力をします。アダルト系でも、まずは世間話の時間をたくさん取ろうとしてくるので、無料ポイントでの利用には向きません。

しかし、パーティーチャットであれば、すでに他のユーザー向けに配信しているチャットに途中から参加する事ができます。
さらにパーティーチャットは、チャットに参加している人数を確認したり、参加人数順に検索する事ができます。大勢の参加者がいるという事はそれだけ盛り上がっているか人気のチャットレディの証拠です。

すでにアダルトプレイが始まっている可能性が高く、無料のお試しポイントの範囲内で充分楽しめます。
もし、アダルト行為が始まる前だった場合でもパーティーチャットの特性をいかして、すぐに一度落ちて、数分後に再度INすれば最低限のポイントで盛り上がっているポイントだけチャットに参加できます。

限られた無料ポイントなので、どうせタダだから。と軽い気持ちで使うのではなく、しっかり無料の範囲内で楽しめるように作戦を立ててから利用する事がオススメです。