ページ上へ

女の子のタイプを見抜く

虫眼鏡をのぞく女性

女の子のタイプを見抜くことができると、ライブチャットアプリがより楽しくなり、無駄な課金を抑制できます。
マッチングアプリの一種になるため、男女それぞれの目的や希望条件が一致することが大切です。

ライブチャットアプリを使う女の子のタイプ

ライブチャットアプリを使う女の子の大半は、お小遣い稼ぎを目的にしています。
その中でも次のタイプに分類されます。

エッチなことをしてでもガッツリ稼ぎたい
相手を選んでエッチに応じてもいいと思っている
キャバクラ感覚でトークだけの活動をしたい
状況に応じては会う関係に発展してもいい(パパ活的な関係など)
ライブチャットアプリの客層や業界事情を理解せずに登録している

無難に楽しみたいのであれば、アダルト系に登録していて、パーティーチャットにも応じるような女の子を使うと無難です。
しかし、エロ系を前面に出した子よりも、本来はそういうことをしていないけど、交渉によって自分だけ特別にエッチな要求にも応えてくれる状況を求めている人も多いでしょう。
ノンアダルト系や、プロフィールでエッチなことを記載していない子でも、幅広い要求に応えてくれる女の子の特徴をまとめました。

プロフィールの充実度合い

プロフィール内容から、どれだけ力を入れて活動しているか判断できます。
入力項目や文章の量が多く、力を入れてプロフィールを作っている女の子は、ガッツリ稼ぎたいと思っている可能性が高いです。
プロフィールでエッチなことはNGと記載しているケースは、交渉で発展する可能性は低いですが、NGを明記せずにプロフィールが充実している女の子はチャンスがあります。

ウブな初心者の女の子は、ライブチャットアプリでエッチなことが行われていることを薄々気付いていながら、自分から前面に出した活動に抵抗を感じていることが多いです。
こうした女性心理を理解した上で、お金のためなら頑張ってくれる女の子を発掘しましょう。

スタイルを褒めたリアクションを見る

新人の女の子は緊張しているもので、まずは緊張をほぐしてあげることが大切です。
もっとも手っ取り早い手法が女の子を褒めることです。
最初は顔を褒めることから始めて、芸能人に似ている話などをするのも効果的です。

続いて、スタイルを褒めてあげましょう。

早い段階で「おっぱい大きいね」、「何カップ?」などと核心に突っ込んでもいいですし、「細いね」、「スタイル抜群じゃん」などと全体的に褒めてあげるとより自然になります。
普通の女の子はスタイルを褒めても、そんなことないと謙遜します。
そしたら「ちょっとカメラから離れて全体を見せて」とか、「顔の骨格が細いから足とかも細いでしょ?服の上からでいいから太もも見せて」などと要求してみましょう。

人間は誰しも褒められて悪い気持ちにはなりません。褒めた後にちょっとした要求をしてみて、気持ち良く応じてくれる子はチャンスがあります。
褒めた時は嬉しそうなのに、全体を見せるなど軽い要望で難色を示す子は、その先に発展するのが難しいケースが多いです。