ページ上へ

道具を使う

ベッドの上に横たわる女性

ライブチャットアプリにおける道具とは、バイブなど女の子が使うものと、TENGAをはじめオナホールと呼ばれる男性が使うものや、快適にライブチャットを楽しむための道具があります。
普段は使う機会が少ない「大人のオモチャ」を活用するのも、ライブチャットアプリを楽しむのに大切なことです。

最新のアプリはバイブの遠隔操作が可能

一部のアダルト系ライブチャットアプリは、女の子が持っているバイブに遠隔操作機能が付いていて、アプリ上でオンオフ操作をすることができます。
自分の裁量で強弱を付けて女の子のリアクションを楽しんだり、パーティーチャットで他の男性ユーザーが見ている中で、自分が道具の操作をすることで優越感に浸ることができます。
性癖がSの男性から好評の機能で、今後もIT技術の進化で道具に関連した新しい機能や遠隔操作機能を新規導入するコンテンツが増えていく見込みです。

遠隔操作なしでも女の子の使う道具があると面白い

アダルト動画では、女の子が道具を使ってオナニーする内容が多数あります。

既製品の映像を閲覧している中で、「ここはもっとこういう角度で見せて欲しい」、「こういう強弱を付けて欲しい」、「感情を爆発してアヘ顔するのではなく、あえて耐える表情を見たい」など、もっと○○だったら抜きやすいのに・・・と思った経験はありませんか?

ライブチャットアプリを使えばリアルタイムで女の子に道具の使い方やプレイの内容を指示することができます。
女の子がタイプなのに、抜き所が見つからなかった経験を持っている方は、是非ライブチャットアプリで自分の思い通りの映像を作る楽しさを体感してみてください。

ハンズフリーセット

従来のパソコンを使ったライブチャットはヘッドセットなどを買わないと双方向チャットができませんでした。
スマホを使ったライブチャットアプリは何も用意せずに双方向チャットを楽しめます。
それでも、スマホのスピーカーは小さいので音質が悪く、イヤホンのみを使うとマイクが上手に使えません。
車の運転中に使うものなど、ハンズフリーセットを用意しておくと、周囲を気にせずに思う存分楽しむことができます。

ほかにもライブチャットアプリはスマホの電池を消費するので、利用する場所でも快適に使えるモバイル充電器や長めの充電ケーブルを持っておくと便利です。
部屋の照明を変えたり卓上ライトを用意するなどして映り方を工夫するなどして、スマホと部屋の設備を整えることも大切です。

オナホールってどうなの?

定番アイテムはTENGAで従来製品よりもクオリティが大幅に向上したことで大ヒットしています。
まだ使った経験がない人は一度試して見てください。
幅広い商品ラインナップがあり、種類によっては「ジュポジュポ」と結構大きな音が鳴ります。

ライブチャットアプリは手軽に利用できるのが魅力的ですが、ネットで無料のエロ動画閲覧が簡単にできる現代では、ちょっと贅沢な性欲発散方法です。
ライブチャットアプリそのものがプレミアム感のあるサービスなので、細かいコストを気にせずに道具を使って質や満足度が高まるのであれば、道具は積極的に使う価値があるのではないでしょうか?