ページ上へ

独自の機能を使う

スマホを操作する手

ライブチャットアプリには、様々な独自の機能を用意しています。
それぞれ登録している女の子だけではなく、機能も違うので複数のライブチャットアプリで独自機能を使い倒すことが楽しむためのコツです。
無料ポイントを用意しているものも多数あるので、女の子の数や質・料金形態だけではなく機能性も比較してメインで活動するサービスを選定するのも良いでしょう。

パーティーチャットは様々な楽しみ方がある

ライブチャットアプリはアダルト系を中心にパーティーチャットが用意されています。
女性1人に対して複数の男性ユーザーが参加できるもので、男性が大勢集まることでツーショットチャットとは違う盛り上がりを見せます。
パーティーチャットは以下の機能を活用した楽しみ方があります。

のぞきモード

チャットには参加できないけど、低料金で他のユーザーとのやり取りを閲覧できる。

内緒機能

パーティーチャットの中で女の子に個別チャットをして、自分だけの要望に応えてもらう。

プレゼント(投げ銭)

パーティーチャットの女の子に対して、お金相当のプレゼントを贈る機能です。
多くの男性ユーザーが参加している人気女子でもプレゼントを活用すれば、特別ユーザーとして扱ってもらったり、ツーショットチャットのアポを取れるなど、関係が発展するケースがあります。

動画交換

多くのライブチャットアプリが用意している機能です。送受信で料金がかかりますが、一度動画を貰えば何度でも見返せます。
主な用途はアダルト系で、エッチな要求に応えてもらう動画です。
普段からライブチャットアプリでやり取りしている親近感がある女の子は、ネット上に溢れているアダルト動画とは違う魅力があります。

GPS機能

ライブチャットアプリの「おちゃべり」に付いている機能です。
出会い特化型アプリでは定番の機能ですが、ライブチャットアプリでは珍しい機能です。
GPS機能によってすれ違った女の子へコンタクトを取るのは、会うことを前提にしなくても「今日どこかですれ違った子がこんなことを・・・」といった感じで妄想を膨らませることができます。 参考記事:既存記事・おちゃべり)

マイルを貯める

ライブチャットアプリ版のフィリピンパブと言われるエンジェルワールドは、課金して貯めたマイルを使って、フィリピンの女の子に実際に会いに行ける機能があります。
このほかにも課金額に応じて貯まる独自のポイントプログラムや、ポイント割引&プレゼントなど、魅力的なキャンペーンを用意しているライブチャットアプリが多数あります。
料金形態だけではなく、ユーザーによってランクが上がるなど課金したりポイントが貯まった時の特典も考慮して使うサービスを比較検討しましょう。

レビュー機能

一部のアダルト系や人妻系では、女の子のレビューを無料で投稿・閲覧できるものがあります。
デビューを見ることで、課金してから思っていた子と違ったと後悔する事態を回避できます。
他の人のレビューを見たり、気に入った子やそうでもなかった子にレビューを書いて他の男性ユーザーと協力するのもライブチャットアプリの魅力です。
一般的な出会い系アプリは他の男性ユーザーが敵ですが、ライブチャットアプリはパーティーチャットやレビュー機能など、他の男性ユーザーと協力して、みんなが楽しみやすい環境を自分達で作っていくものです。