ページ上へ

ZIP

ZIPのスクリーンショット画像 アダルト
料金(目安) 初回無料ポイント オススメ度
テレビ電話 250円/分
音声電話 200円/分
3,000円分

ZIPはライブチャットの中でも、女の子の質が高いと評判です。
在籍しているチャットレディーは18歳から熟女まで豊富ですが、アダルト系のサービスに対応してくれる女の子が多く、過激なサービスを求める人にオススメできます。

モバイル専門のサービスで最近ではユーザーの9割以上がスマートフォンから利用しています。
アダルト系のライブチャットをやりたいなら、是非ZIPを検討してみましょう。
気になる料金とイベント情報をまとめました。

料金システム

ZIPは人気だけでなく実績も高く、信頼できるライブチャットです。
多くの人が安心して利用している理由になっているのがわかりやすい料金形態。
アダルト系としては一般的な相場ですが、シンプルな料金で完全前金制なので安心して利用する事ができます。

料金システムとポイントシステムを見ていきましょう(1ポイント=1円)

音声電話 200pt/分
テレビ電話 250pt/分
ツーショットテレビ電話 300pt/分
ショータイム閲覧 200pt/分
メール送信 100pt/1送信
メール添付の画像を見る 100pt/通
メール添付の動画を見る 150pt/通
メールに画像や動画を添付して送信 70pt/通
掲示板の写メを見る 50pt/枚
掲示板の動画を見る 150pt/本

このような料金システムになっています。
動画の閲覧料金や掲示板の利用では他社よりも安めの料金設定になっています。
女の子は全員素人ですが、スケベな子が多く即アダに応じてくれる子もいたり、ショータイムが用意されているなど、上手に活用すればお得に遊ぶ事もできます。

今なら会員登録で最大3,000ptプレゼント。
これは業界最高水準の登録付与ポイントです。
ショータイムだけを利用すれば15分間利用できるので、無料でしっかりとZIPの実力を体験する事ができます。

イベント/サポート体制

ライブチャットZIPではイベント自体はそこまで盛んに行われていません。
利用は数はギャル部門1位のDMMなどの大手に比べると大きく見劣りする面もあります。

しかし、健全な運営方針で、待機中やログインしている女の子の数自体は大手よりも少なくても、中身はギャルを中心にレベルが非常に高く、誠意をもって対応してくれる女の子が多いです。

サポート体制も万全でお問い合わせ相談窓口の営業時間は午前10時~午前4時まで。
昼チャットから深夜組のサポートまで手厚い対応をしてもらえます。

現在では最大3,000ptプレゼントが最大の目玉のイベントとなっています。
ムービー閲覧も安いので、まずは無料ptを利用して、実際にどのくらいのレベルなのかを自分の目で確かめてみると良いでしょう。
ギャル好きの人はそのまま、継続利用している人も多数います。

まずは簡単登録で無料ポイント3,000円分をゲットしよう!
明瞭会計で安心して遊べるZIPへの登録はコチラ!