ページ上へ

ジュエルライブ

ジュエルライブのスクリーンショット画像 アダルト
料金(目安) 初回無料ポイント オススメ度
マルチチャット 150円/分
2ショットチャット 200円/分
2,000円分

アダルト系ライブチャットで女の子を探すなら『ジュエルライブ』と言われるほど、このサイトは圧倒的な支持を集めています。

料金などを含めたシステムからイベント情報などを集め、支持される理由を検証してみました。

料金システム

ライブチャットジュエルライブを利用するには会員登録が必要です。
会員登録自体は無料な上に、なんと登録時に500円分のポイントに加えて10分間のチャット無料がついてきます。
10分のチャットは金額で言うと1500円相当になりますので、実質2,000円分ものサービスがいきなり受けられるということになります!
さらに、初回のクレジット決済に限り、100円で1500円分のポイント付与という特典もあるため、100円の負担で3500円分楽しめる、と捉えることもできます。

ここは新規ユーザーにとって注目すべきポイントです。
しかし、2,000円分3500円分と言われても、「それがどのくらいの価値なのかいまいちピンと来ない」という方も多いかもしれません。
簡単な料金システムを解説します。

マルチチャット 150pt/分
ウォッチ 150pt/分
ツーショットチャット 200pt/分
ひそひそ 100pt/1発言
プレゼント 100~3,000pt
メール送信 50pt/1送信

レビューの書き込みや閲覧、足あとを付けることに関しては無料な模様です。
つまりおおよその概算で言うと、無料で10分~15分は遊べる、ということになります。
これは無料で遊べる時間としてはかなり長くだいぶ良心的だと思います。

ライブチャットが初めての方であれば、自分の欲求を満たしてくれるサービスなのか見極めるのに十分な時間だと言えるでしょう。
もし無料分を使ってみて、お金を払う価値があると思えたら、その後課金していけば良いかと思います。

また、ポイントとは別に、『マイレージ』というものがあります。
ログインなどでマイレージがもらえ、一定数貯めるとポイントと交換できます。

もらえるマイレージ
ログイン 10マイレージ(1日1回)
レビュー書き込み 15マイレージ(1投稿)

こつこつ貯めて、是非有効活用しましょう。

かわいくてエッチな女の子が多い!

ジュエルライブに在籍している女の子たち

画像を見ていただければおわかりの通り、ジュエルライブに在籍している女の子のレベルはかなり高いと言えます。

アダルト系ライブチャットで、これだけのクオリティーを備えたサイトはなかなか見つけられないでしょう。実際にサイトから各女の子の詳細情報をチェックしていただきたいのですが、ここには書けないような過激な内容だらけで正直驚きました。

登録は簡単に済ませることができるので、気になる子がいたらそのままチャットルームに突撃しちゃうのもあり!です。

イベント

ジュエルライブで過去に開催されたイベント

ジュエルライブは他にはない豊富なイベントが随時開催されています。
イベントの一部をご紹介します。

新人の半額イベントを常時開催
平日は9時~16時の時間帯で毎日割引イベントを開催
その他お得なイベントを随時開催

新人絡みのイベントが多く、新しい女の子がどんどん入ってきやすい環境が整っているところも、ジュエルライブの魅力の一つです。

まずは簡単登録で無料ポイント2,000円分をゲットしよう!
後悔したくないならジュエルライブで決まり!