ページ上へ

FANZAライブチャット

FANZAライブチャットのスクリーンショット画像 アダルト
料金(目安) 初回無料ポイント オススメ度
パーティチャット 100円/分
2ショットチャット 250円/分
1,000円分

ギャルをはじめ、幅広いチャットレディーが揃っている大人気のライブチャットが「FANZAライブチャット」です。
元々はDMMライブチャットという名称でしたが、リニューアルに伴い「FANZAライブチャット」となりました。

映像配信サービスなどで人気の大手が運営する信頼できるライブチャットとして、現在では業界最大規模のマンモスサイトに成長しました。選ばれるのにはそれだけの理由があります。
FANZAライブチャットの気になる料金システムやイベント情報を紹介します。

料金システム

FANZAライブチャットを利用するには会員登録が必要です。
簡単手軽に会員登録をする事ができますし、セキュリティの高さは業界トップです。
ライブチャットには興味はあるけど、会員登録で個人情報を伝えるのが不安という方には特にオススメできます。

新規登録の無料特典は1,000ptです。
無料ポイントだけでみれば、決して多い数字ではありませんが、会員であれば待機覗きは無料。
パーティーチャットであれば1分100ptで10分間利用する事ができます。

アダルトのプライベートムービーが1本300円。無料ポイントでも3本閲覧可能です。
メッセージの送受信料金が業界最安水準など、活用方法次第では1,000ptでも充分楽しむ事ができます。

まずは無料で使い勝手をみて、その後継続利用する場合でもリーズナブルでわかりやすい料金システムなので、継続利用する人も非常に多いです。

料金システムの内容を見ていきましょう。(1ポイント1円)

待機覗き 完全無料(アダルト・人妻等ジャンルを問わず)
パーティーチャットのぞき 100pt/分
パーティーチャット 100pt/分
2ショットチャット(アダルト) 250pt/分
2ショットチャット(人妻/ノンアダルト) 150pt/分
双方向チャット(アダルト) 400pt/分
双方向チャット(人妻/ノンアダルト) 150pt/分
メッセージ受信 無料
メッセージ送信 50pt/通
プライベートムービー閲覧(アダルト/人妻) 300pt/1本
プライベートムービー閲覧(ノンアダルト) 30pt/1本

料金システムはこのようになっていて、アダルト・人妻とノンアダルトでそれぞれ違う料金設定になっています。
料金だけ見ると人妻のカテゴリーがお得感も高く、実際に極上の熟女がや若妻が多数在籍しています。しかし通常のアダルトやノンアダルトの方もとにかく女の子の質が高く評判が高いです。

チャットレディーとして働く女性も利用するサイトの信頼性を求めています。
FANZAライブチャットは男性も女性も人が集まる人気の定番サイトです。
DMM.comの知名度だけではなく、人が人を呼ぶ連鎖反応が起こっていて、常時多数の新人が登録をしています。

新人割引も充実していて、パーティーチャットはアダルトも含めた一律料金。
人が多いので盛り上がっているパーティーチャットもたくさんあります。
素人ギャルのエロ動画だけ見たいという人はプライベートムービーの閲覧で楽しむ事もできますし、ノンアダルトは全般的に利用しやすい料金になっています。

まずは無料の1,000ptの範囲内で、業界最大級のライブチャットの実力を体感してみましょう。

イベント

FANZAライブチャットは業界でも随一の豊富なイベントやキャンペーンを頻繁に開催しています。
イベント情報の一例を紹介します。

新人半額キャンペーン

全フロアでデビューしたての新人と半額の料金で利用できます。
パーティーチャットならなんと1分50ptで利用可能!!

ポイントバックキャンペーン

チャットを使えば使うほどポイントが貯まっていき翌月還元されます。
利用頻度が多い人にオススメです。

各種割引キャンペーン

頻繁に短い期間限定で料金が3割引~半額になるキャンペーンが開催されています。
キャンペーンの時だけ狙って活動すればかなりお得に遊べます。
既存会員向けのイベントも充実しているのも人気の要因です。
この他普段は高めの料金設定の双方向無料など、バラエティーに富んだイベントが開催されています。

AV女優キャンペーン

AV女優がライブチャットに参戦します。
自分の要望を聞いてくれたり、普段見るだけの極上のAV女優とコミュニケーションが取れるのもライブチャットの魅力です。

このようにFANZAライブチャットは会員を飽きさせず、お得に遊べるような工夫も豊富で、それにチャットレディーからの評価も非常に高いサイトです。

ライブチャットを始めたい人はメイン利用にするかどうかは後から考えてもいいとして、アカウントだけは持っておくようにしましょう。