ビデオ通話アプリ「ヴィンテージ」は顔が見えるため親密度が高まりやすくオススメです。

ヴィンテージ-お互いの顔が見れるビデオ通話アプリの特徴

MENU

ヴィンテージ

 

ヴィンテージのスクリーンショット画像1

 

ヴィンテージはビデオ通話をメインにした出会い系アプリです。
お互いの顔を見ながら会話が出来るので、普通のチャットやメールよりも親密になりやすいです。

 

チャット機能も備わっているので、まずは気軽に話しかけてみるのも良いでしょう。
SNS機能も充実していて、タイムラインヒミツの写真など、コミュニケーションに欠かせない要素が盛りだくさんです。
ヒミツの写真を見て、それを女の子とのビデオ通話時に話題として出せば盛り上がること請け合いです。

 

ヴィンテージのスクリーンショット画像2

 

また、ただ会話するよりも女の子のエッチな姿が見たい人にもおすすめです。

 

ヴィンテージにはエッチなやりとりをするのを目的にした女の子が少なからず存在しています。
少し親密になれば大胆な姿を見せてくれる可能性は非常に高いでしょう。

 

エッチな行為を見ながら、出会いに繋がるビデオ通話アプリを楽しむならヴィンテージです。

 

ヴィンテージ詳細へ

 

料金システム

 

可愛い女の子が多い割には安いポイント設定になっています。
1ptは1.1円ぐらいのためビデオ通話アプリの中では安い部類に入るでしょう。
それではヴィンテージの細かい料金設定について見てみたいと思います。

 

・料金とポイントシステムの詳細を紹介します。
チャットメッセージ送信 50pt/1通
画像閲覧 50pt/1回
音声通話 120pt/分
ビデオ通話 170pt/分
タイムラインコメント 50pt/1回
ヒミツの写真閲覧 100pt/1回
スター 10pt/1個
ハート 100pt/1個
ダイヤ 300pt/1個

 

・ポイント購入
1000円→ 850pt
3000円→ 2300pt
5000円→ 3750pt
7250円→ 7250pt
20000円→ 14550pt

 

料金はこのようになっています。

 

1000円からの購入となりますが、ポイント自体は1.1円ほどで安めになっています。
最初は数千円から様子を見て、大量に欲しくなったらまとめ買いをすると良いでしょう。
女の子のヒミツの写真を見たり、ダイヤなどのプレゼントをするのも仲良くなる秘訣です。

 

イベント

 

ヴィンテージでは初心者応援キャンペーンが開催中です。

 

初めて購入する1回のみ、通常ポイントにプラスして最大50%分が上乗せプレゼントされます。5000円までのポイント購入が対象になるので、キャンペーンを利用してお得にゲットしましょう。

 

こうした初心者キャンペーンはビデオ通話アプリを活性化させるので、今後もヴィンテージの人気は高まるでしょう。

 

男性がお金を使うと女性が集まり、女性が集まると男性が集まる、このサイクルが出来ると非常に魅力的なアプリになります。
これを期に女の子と仲良くなってみてください。

 

ヴィンテージ詳細へ