ビデオ通話アプリ「姫キャス」は20代の可愛い女の子が多いのが特徴です。

【姫キャス】20代の可愛い女の子が中心のビデオ通話アプリの料金

MENU

姫キャス

 

姫キャスのスクリーンショット画像2

 

姫キャスは2016年にリリースされたばかりのビデオ通話アプリです。

 

20代の可愛い女の子が多いのが特徴で、二人っきりで行うツーショットのビデオ通話が人気です。
通話で意気投合すれば出会いにも発展しますし、女の子の雰囲気や顔が分かるのは大きなメリットです。

 

姫キャスのスクリーンショット画像1

 

文字では伝わらない感覚やテンポが姫キャスではすべて解決されています。
間違いなく女の子が目の前に居るので、男性がなりすましているサクラの被害に合う心配も無いです。
メールで出会う時代は終わり、今はビデオ通話で異性と出会うのです。

 

姫キャス詳細

 

料金システム

 

姫キャスでは現金でアプリ内で使用できるポイントを購入します。
1ptが約1.4円となっているのでポイントの計算には気を付けましょう。

 

ビデオ通話をするには購入したポイントが必要になるので、ポイントの残高には気を付けてください。
ポイントが無くなるとビデオ通話が終了してしまうので、会話が良いところで切れてしまうかもしれません。

 

・料金とポイントシステムの詳細を紹介します。
チャットパーティー→ 80pt/分
2SHOT→ 100pt/分
ナイショ話→ 100pt/通
プレゼント気持ち→ 100pt/1個
プレゼント花束→ 500pt/1個
プレゼント宝石→ 1000pt/1個

 

・ポイント購入
120円→ 85pt
600円→ 427pt
1200円→ 854pt
3600円→ 2563pt
6000円→ 4275pt
9800円→ 6982pt
19800円→ 14107pt

 

料金はこのようになっています。

 

可愛い女の子といつでも会話出来る権利がこの料金なのはかなりお得です。

 

時間で考えると短く感じますが、実際に会話すると膨大な情報量がやり取りできます。
相手の雰囲気や仕草が見られるので楽しい時間になることは間違いありません。

 

イベント

 

リリース間もないこともあり、まだ目立ったイベントやキャンペーンは開催されていません。
こうしたアプリは男性の利用者が増えたタイミングを見て、ポイントの割引きを行うので今後に注目です。

 

バレンタインや夏休み、クリスマスなど、若い女の子が異性を求める時期になるとイベントが開催される可能性は大です。
イベントは男性にとっても女性にとっても非常にメリットが大きいので、タイミングを逃さないようにしましょう。

 

キャンペーン中は女性ユーザーが爆発的に増えるのも覚えておいてください。

 

男性サクラに騙される心配が無い姫キャスで恋人探しをしてみてはいかがでしょうか?

 

姫キャス詳細