ビデオ通話アプリ「AppLive」は女の子とエッチな会話が可能です。

AppLive-ビデオ通話でエッチな要求も可能?!

MENU

AppLive

 

AppLiveのスクリーンショット画像1

 

AppLiveは女の子の様子をビデオ通話で見ながら会話を楽しむアプリです。

 

笑顔の女の子が目の前に居る感覚になるのは、他で得難い体験になるでしょう。
ここまでなら他のビデオ通話アプリと似たような印象かもしれません。

 

AppLiveのスクリーンショット画像2

 

ですが、AppLiveにはとても魅力的な特徴が存在しています。

 

それは女の子がエッチな要求に応えてくれるという点です。

 

服を脱いだり、それ以上のことをしたりするのを見せてくれるのです。

 

全員がそうではありませんが、こうした要望に応じてくれる女の子が多いのはかなりそそられます。
出会いに繋げるだけがすべてでは無いことを、今一度確認してみましょう。

 

AppLive詳細

 

料金システム

 

エッチな要求に応えてくれる女の子が多いからか、料金はやや高めに設定されています。
しかし、それ以上の価値がAppLiveにあるのは確実です。

 

アイドル級に可愛い女の子が目の前で服を脱いで行く過程は想像を超えるでしょう。

 

・料金とポイントシステムの詳細を紹介します。
パーティー→ 150pt/分
パーティーのぞき→ 150pt/分
2SHOT→ 200pt/分
ナイショ話→ 100pt/1通
のぞきリクエスト→ 100pt/1通
プレゼント気持ち→ 100pt/1個
プレゼント花束→ 500pt/1個
プレゼント宝石→ 1000pt/1個

 

・ポイント購入
240円→ 170pt
600円→ 427pt
1200円→ 854pt
3600円→ 2563pt
6000円→ 4275pt
9800円→ 6982pt
19800円→ 14107pt

 

料金はこのようになっています。

 

1ptが約1.4円の設定には注意しないといけませんが、他はそれほど気にする必要は無いでしょう。
iOSやAndroidであれば、クレジットカードでもキャリア決済でも簡単にポイント購入が可能です。
盛り上がっている時にビデオ通話が途切れないように、ポイントの残高には気を配るのを忘れないでください。

 

時にはプレゼント利用で女の子の気を引いて、出会いに繋げるのもありです。

 

イベント

 

目立ったイベントやキャンペーンは開催されていませんが、裏を返せばそれだけ充実しているアプリだと言えます。
集客するようなキャンペーンをしなくても人が集まっているのです。

 

やはりAppLiveの特徴である女の子にエッチな要求が出来る部分が大きいのでしょう。

 

無理にイベントを開催しなくても、既に盛り上がっていることが伺えます。
可愛い女の子の秘密を見たいならAppLiveを利用してみてください。

 

ビデオ通話で楽しむのも良いですし、出会いを探すのも良いでしょう。

 

AppLive詳細