スーパーバレンタインコールは本当に出会える2ショットライブチャットです。

老舗2ショットコール・スーパーバレンタインコール|料金と賢い使い方まとめ

MENU

スーパーバレンタインコール(SVC)

 

ライブチャット・スーパーバレンタインコール(SVC)のキャプ画像

 

スーパーバレンタインコール(SVC)は、主に携帯・スマホから利用する2ショットダイヤルです。
直接電話で話しをしたり、伝言メッセージなどを交換して、素人女性と出会う事ができます。

 

テレフォンセックスやイメージセックスをするライブチャットのカテゴリーに近いですが、利用者は実際に直接会う事を目的に活動している人が多いです。

 

2013年頃までは、それなりに活気がありましたが、最近ではPCでのライブチャットや、モバイルライブチャットに勢いに押されて、利用者数は減少傾向です。

 

スーパーバレンタインコール詳細

 

 

料金システム

スーパーバレンタインコールは、直接電話で2ショットチャットをできるサービスとしては業界最安水準の料金設定です。メールや伝言を活用する事で、あとは電話で直接会う約束の最終調整や、電話してすぐにテレフォンセックスを楽しむ事ができます。

 

以前は無料ポイントの進呈や、振込やクレジットカードの登録なしで利用できるプリペイドカード販売を行っていました。

 

しかし、最近ではこうしたキャンペーンやプリペイドカードの販売店がほとんどなくなってしまい、他のサイトと同様に銀行振込か、クレジットカードでポイントを購入します。

 

会員登録自体は無料ですので、まずは会員になってサイト内で女の子を検索してみる事からはじめましょう。

 

料金プランは以下の通りになります

ツーショット会話→ 13pt/60秒

プロフィール(再生)→ 11pt/60秒

プロフィール(会話)→ 23pt/60秒

伝言→ 10pt/60秒

プロフィール閲覧→ 1pt/件

プロフィール画像閲覧→ 1pt/枚

パーティーチャット→ 無料

プロフチャット→ 無料

プライベートチャット→ 5pt/1投稿

料金はこのようになっています。

 

1ポイント=10円で購入できます。
特徴はパーティーチャットやプロフチャットが無料です。
本当にコンタクトを取ってコミュニケーションが取れる子を見つけるまでは完全無料で利用できます。

 

2ショット会話の料金が安いですが、TEL Hの専用ルームを利用した場合は、16pt/60秒の料金が発生します。モバイルライブチャットの中でも、実際の出会いをもとめている人にオススメできます。

 

通常ルーム

人妻ルーム

SMルーム

TEL Hルーム

の4つのカテゴリーに分かれています。
出会い目的の通常ルームとSMルームが全般的にオススメ度が高いです。

 

テレフォンセックスを希望の方は、ランキング上位の2ショットチャットの利用がオススメです。

 

 

イベント

以前は定期的にポイント増量キャンペーンを開催されていましたが、最近はイベントの新着情報はほとんど更新されていません

 

サイト自体は電話での出会いチャンネルを最初にサービススタートしたとされるバレンタインコールがベースになっている超老舗サイトです。現在でも昔からの利用者が残っているので、イベントはないですが、活動している人が全くいないという訳ではありません。

 

サイト自体もしっかりしていますし、セキュリティの信頼度も高いです。
YAHOO!IDでもログインできますので、2ショットチャットに興味がある人は、まずは無料会員登録をして、好みの女性がいないか覗いたり、無料チャットから利用してみるとよいでしょう。

 

 

スーパーバレンタインコール詳細