e-shotは老舗モバイルライブチャットで2ショットチャットをしたい人に最適です。

無料ポイントとチャットレディーが多い「e-shot」料金システムと選ばれる理由

MENU

e-shot(イーショット)

 

ライブチャット・e-shot(イーショット)のキャプ画像

 

e-shot(イーショット)は携帯・スマートフォン対応の携帯ライブチャットです。
質の高い女の子と2ショットでコミュニケーションを取りたい人にオススメで、モバイル系で最もオススメできるライブチャットです。

 

独自機能で女の子の音声を聞けるフロア再生などサービスも充実していて、利用者数も非常に多いのが特徴です。

 

e-shot詳細

 

 

料金システム

e-shot(イーショット)はアダルト系モバイルライブチャットの中では業界最安水準の料金システムになっています。

 

さらに今なら登録するだけで最大4,000円分のお試しポイントがもらえます。
ライブチャットは新規登録でポイントをもらえるサービスはどこでもやっていますが、4,000円分のポイント進呈は他社サービスを上回る水準です。

 

音声電話を利用すれば最大20分の無料利用が可能なので、携帯やスマホからライブチャットを楽しみたいという方は是非活用してみましょう!

 

料金プランについて紹介します

音声電話会話→ 200pt/分

逆プロフ会話→ 220pt/分

プロフ再生→ 30pt/分

伝言録音→ 60pt/分

伝言再生→ 無料

メール受信→ 無料

通常メール送信→ 80pt/通

画像メール送信→ 100pt/通

動画メール送信→ 150pt/通

受信画像閲覧→ 50pt/回

受信動画閲覧→ 100pt/回

投稿動画閲覧→ 60pt/回

料金はこのようになっていて、1pt=1円で利用可能です。

 

このほか、ギャラリー閲覧、プロフ動画再生、日記閲覧、自分の写真登録などの便利な機能が全て無料で利用できます。

 

会員登録するだけで、日記やプロフ動画の閲覧だけを毎日無料で楽しむ事もできます。
自分の写真を登録すれば、女の子からアプローチを受ける事も多く、よりお得に楽しめたり、出会いが発展する事もあります。

 

チャット利用には別途電話料金がかかります。

+30pt/分消費すればフリーダイヤルを活用できる事もできますが、最近では携帯のかけ放題プランを活用している人が多いです。

 

モバイルライブチャットを楽しむには、女の子の声がとても重要になります。
他のサイトを使った事がある人は、プロフ写真は好みなのに、声を聞いたらイメージが崩れて一気に萎えてしまった。という経験をした人も多いと思います。

 

e-shotでは登録しているチャットレディーの音声による自己紹介を30pt/分で聞く事ができます。
実際に音声電話を利用する前に、女の子の情報を細かくチェックできるので、後から違う子にしておけばよかったと後悔する事もありません。

 

無料お試しポイントが多いので、まずは女の子とたっぷり2ショットチャットを楽しみたいのであれば、e-shotを活用する事がオススメです。

 

 

イベント

携帯ライブチャットという事もあり、イベント自体は少ないです。

 

ただ、女の子の登録数はダントツに多く、日記閲覧などの無料サービスも充実しているので毎日お金を使わずにログインするだけで充分楽しめます。

 

さらに業界トップクラスのお試しポイント最大4,000円分が用意されています。

 

この内訳は

登録         1,000円

電話番号認証      500円

プロフィール入力    500円

クレジットカード認証 2,000円

となっています。

 

通常のライブチャットは無料ptを獲得する為には複数ID取得を防止する為にクレジットカード認証が必須になっています。

 

e-shotは登録だけでも千円分もらえますし、他のサイトと同じ感覚で各種認証とプロフ作成をすれば、誰でも簡単に最大の4,000円分のポイントをゲットする事ができます。

 

さらに

友達紹介で1,500円

誕生日プレゼントで500円相当のポイント

を受け取る事ができます。

 

新規ユーザーだけではなく既存ユーザーへの配慮もしっかり行っているのが、モバイルライブチャットナンバーワンと評価される要因です。

 

 

携帯・スマホからライブチャットを利用したい人や、ツーショットチャットを楽しみたい人は迷わずe-shotに登録しましょう!!

 

e-shot詳細