マシェリはノンアダルトで最もオススメできるライブチャットです。

ノンアダルトライブチャットの定番「マシェリ」が選ばれる理由を徹底解剖

MENU

マシェリ

 

ライブチャット・マシェリのキャプ画像

 

マシェリはノンアダルトを代表するライブチャットです。
ライブチャットといえば、女の子が男性の欲望を満たす為にサービスする場所だと思ってはいませんか?

 

マシェリは世界各地が集められた、さまざまな趣味や特技を持つ人とインターネットを通じてコミュニケーションが取れる次世代インターネット空間です。

 

誰もが知っているようなお笑い芸人から、グラビアアイドルまでがゲストで登場する子力の部屋(長州子力のMC番組)では、実際に芸人とチャットを通じて交流を取る事も可能です。

 

この他、通常の素人女性と世間話をする事ができるなど、欲望を満たす為だけではなくて暇つぶしとして利用する人も多いノンアダルトの定番サイトです。

 

マシェリ詳細

 

 

料金システム

マシェリはノンアダルトというジャンル大手だけあって、信頼度抜群の大手ライブチャットです。
専用IDでログインするほか、YAHOO!、Google、Twitter、フェイスブック、楽天、BIGLOBEのいずれかのIDでログインする事ができます。

 

大手サイトのIDを利用できるので、ぼったくりや詐欺に合うリスクもなく安心して利用できます。

 

料金は業界最安値水準で、無料体験も30分(3,000円相当)を利用する事ができます。

 

ライブチャットって一体どういうもの?

キャバクラのように、可愛い素人女性と会話をしたい

いきなりアダルトは怖い

最初はなるべく安全な所でライブチャットを試したい

 

このような初心者の方は是非マシェリからライブチャットデビューをしてみる事がオススメです。

 

料金については以下のようになっています。

パーティーチャット→ 0.8pt/分

2ショットチャット→ 1pt/分

双方向接続→ 無料

音声接続→ 無料

デビューマーク(有料会員限定)→半額

メール送信→ 0.5pt

料金システムはこのようになっています。

 

1pt=100円で業界最安水準
2ショットチャットでも1分100円で、ポイントを購入すればデビューマークはパーティーチャットで1分40円から利用できます。

 

更に双方向チャットが無料なので、素人女性とアダルトプレイなしで、ゆったり話をしたいという人や近場の素人女性と出会いたいという人は断然マシェリがオススメです。

 

1時間利用しても最安値プランで1時間2,400円しかかからないので、キャバクラに行くよりも安く遊ぶ事ができます。
まずは無料体験の30分を利用してライブチャットとはどういうものかを体験してみましょう!!

 

 

イベント

マシェリはユーザーを飽きさせない為の様々なイベントが随時開催されています。
現在は受付を終了していますが、マシェリにはゴールド会員などの特別な会員制度があります。
しかし、料金面の優遇は少なく一般会員でも、イベントやキャンペーンを活用すれば、とってもお得にライブチャットを楽しむ事ができます。

 

これまでに開催されたイベント・キャンペーンの一例を紹介します

コスプレイベント

ノンアダルトなので、過激なものはありません。キャミソールだったり、Yシャツや浴衣など季節に応じて街でもよく見かけるような衣装を来た女子とお話ができます。

 

招待イベント

期間中招待状を受け取ってチャットをスタートさせると、料金が安くなったりポイントが付与されるなどの特典が付きます。

 

各種無料キャンペーン

メール送信が無料になったり、保有ポイントに応じて2ショットチャットが完全無料で利用できるなど、超お得なイベントが開催される事があります。

 

マシェリはこのように、最初にもらえる無料ポイントが多いだけではなく、既存会員向けにお得なイベントを随時開催している事でも有名です。
ポイントを保有しておくだけで、無料チャットできる場合もありますし、半額キャンペーンも随時開催されています。

 

 

ノンアダルトのライブチャットを希望の方は、一番最初にマシェリを利用しておく事がオススメです!

 

マシェリ詳細