ライブでゴーゴーは10周年を迎えた老舗のノンアダルトライブチャットの定番です。

安い!女の子の質が高い!!で評判のライブでゴーゴー!料金・サービス概要まとめ

MENU

ライブでゴーゴー

 

ライブチャット・ライブでゴーゴーのキャプ画像

 

ライブでゴーゴーは10周年を迎えた人気のノンアダルト専門ライブチャットです。

 

10代~20代のレベルの高い素人が集まっていて、業界初のDSチャットで女の子2人とチャットをする事も可能です。

 

女の子も楽しめるイベントも盛り沢山で、新人がたくさん入ってくるだけではなく、チャットレディーの定着率も高いので、お気に入りの女の子と長く付き合っていく事もできます。

 

ライブでゴーゴー詳細

 

 

料金システム

ライブでゴーゴーはマシェリと並んで、大手ノンアダルトライブチャットです。
料金は業界最安水準で、お得なキャンペーンも随時開催されています。

 

新規登録で無料ポイントが2,100円分プレゼントされます。
2ショットでも20分以上を無料体験する事ができます。
ポイントは100pt=108円で消費税相当分が別途発生しますが、実質ほぼ1pt1円で利用できます。
料金システムもシンプルでわかりやすいので初心者の方でも安心して遊ぶ事ができます。

 

料金システムは以下のようになっています。

待機映像→ 無料

パーティーチャット→ 80pt/分

2ショットチャット→ 100pt/分

DSチャット(女の子2人)→ 120pt/分

双方向チャット→ 無料

ナイショ話→ 100pt/発言

のぞきリクエスト→ 100pt/円

メール送信→ 50pt/通

メール画像添付→ 30pt/枚

ブログコメント→ 50pt/発言

このようになっています。

 

目玉はDSチャットで女の子2人と話せて料金はたったの1分約129円相当(税込)で、憧れのプチハーレム状態をお手頃価格で楽しめます。

 

女の子と1対1だと上手に話ができないシャイな方でも、女の子が2名いると、話が盛り上がりやすく楽しく会話をする事ができます。

 

また、ライブでゴーゴーの大きな魅力が、女の子が積極的にブログ投稿をしている点です。
ブログの閲覧までは無料でコメントを残す事も50ptです。
お気に入りの子をみつけたら、お金を使うチャットをしなくてもブログを通じてフォローしていく事ができます。

 

各種スマホアプリにも対応しているので、普段はスマホから女の子情報のチェックやメッセージのやり取りをして、実際にチャットを利用する時は家の大画面のPCからログインする使い方が増えています。利用者の多くは一ヶ月の利用料金1万円以内で堅実に遊んでいるので、ちょっとした暇つぶしや毎日の楽しみや生活に刺激が欲しいという人にオススメです。

 

 

イベント

ライブでゴーゴーでは毎日日替わりで様々なイベントが開催されています。

 

数あるイベントやキャンペーンの中でも、ライブでゴーゴー最大の特徴なのがブログコンテストです。頻繁に水着や浴衣、スーツなどの衣装のお題が出されて、女の子はそれに合わせて写真を取ってブログに掲載します。

 

それを男性会員がいいね。ボタンを押していって女の子のランキングを競います。
女の子は上位に入ると賞金をもらえますし、男性利用者は女の子を応援したり、頻繁に画像公開されるブログを見て楽しむ事ができます。

 

こうしたイベントがライブでゴーゴー全体を盛り上げています。

 

この他にも、それまで話をした事がない女の子とは、2,000pt以上所持している会員(無料ptを除く)を限定に10分間無料チャットが可能だったり、2割~5割安くなるタイムセールや還元祭りなどの各種割引イベント、水着やスーツのコスプレイベントなども頻繁に開催されていて、利用者を飽きさせません。

 

無料ポイントから、ちょっとお小遣いを課金しただけで満足できるライブでゴーゴーはノンアダルトを利用するなら、会員になっておきたいオススメライブチャットです。

 

ノンアダルト好きなプロは、マシェリとライブでゴーゴーを両方利用して、イベントに応じてそれぞれのライブチャットを使い分けている人も多いです。

 

 

まずは利用した事無いという人は無料ptがもらえて、ブログ閲覧なども楽しめるライブでゴーゴーに登録しましょう!

 

ライブでゴーゴー詳細