BBchatTVはノンアダルトライブチャットの中でも利用者が少なくオススメできません。

料金や無料ポイントの優遇があってもオススメできない!?BBchatTVをオススメできない理由

MENU

BBchatTV

 

ライブチャット・BBchatTVのキャプ画像

 

BBchatTVは2004年サービス開始の老舗ノンアダルト系ライブチャットです。

 

最近リニューアルオープンして使いやすくサイトが改良されたほか、高画質の映像配信で大画面でも満足できるリアルタイムチャットを楽しむ事ができます。

 

ただし、メール送信が無料などの理由から悪質な男性ユーザーが多く、女の子がすぐにやめて他のライブチャットに移籍してしまう傾向が強いです。

 

その結果、長い実績がある割には活動している女の子が少なく、ノンアダルト系ではオススメ度は低いです。

 

BBchatTV詳細

 

 

料金システム

BBchatTVは新規登録で3,000ptのプレゼントがあります。
料金設定もノンアダルト専門だけあって安く、無料ptで最大30分の2ショットチャットが可能です。

 

しかしパーティーチャットが用意されていない点や、新規入会特典に力を入れている点や最近サイトをリニューアルさせた理由には、利用者が激減してしまって、呼び戻しを目的にしている背景もあります。

 

実際に登録してみると、盛り上がっているチャットや可愛い素人女性は少なく、実際にポイント購入しないと無料サービスに制限を受ける範囲も大きいです。

 

まずは料金システムの詳細を見ていきましょう

待機映像視聴→ 無料(無料会員は制限あり)

2ショットチャット→ 1pt/分

チップポイント→ 1pt/回

私書箱メール→ 無料(無料会員は送信0.5pt/通、携帯電話利用は0.1pt/通のポイント消費)

料金形態はこのようにとてもシンプルなものになっています。

 

1pt=108円で、5,000円以上の購入でボーナスポイントが付きます。
最大の特徴はメールの送受信が無料という点です。
売れっ子は常時常連客とメールのやり取りをして、事前アポの中でチャットを楽しんでいるようです。

 

お試し利用ではメール送信でポイント消費してしまうので、思う存分BBchatTVを楽しむ事はできません。料金が安くメール送受信や待機映像無料など、チャットレディー側から見ればメリットが少なく、ノンアダルト系の中ではチップの要求をしてくるケースも多いです。

 

なにより、他のランキング上位の優良サイトに男性客もチャットレディーも流出する勢いが止まっていないのが最大の課題です。

 

とにかく、なんでもいいから無料ptでチャットをしたいという人には、オススメですが質の高い素人女性と中身のあるコミュニケーションをしたい方にはあまりオススメはできません。

 

 

イベント

BBchatTVではイベントに対しては積極的ですが、現状は割引やポイント増量キャンペーンなどが中心です。実際にアクティブに活動しているチャットレディーがいないので、面白い企画が考案されても盛り上がらないという背景もあるようです。

 

お得感だけで見れば、強みもありますがノンアダルトのライブチャットは素人女性がたくさんいてナンボの世界なので、いくら安くてもオススメ度は低いです。
特に若い女の子は流行に敏感でランキング上位の大手人気ライブチャットへ流れてしまうので、BBchatTVで活動している子は大手ではレベルが高すぎてお客を取れないような子が多いです。平均年齢もノンアダルト系では高めで、年齢を秘密設定にしている子が多いのも課題です。

 

無料ptは多くても、現時点では閑散としているので、一度しか使えない入会特典は今ではなくて、今後もっと利用者が増えてきた時期を狙った活用する事がオススメです。

 

 

料金が安ければ質にはこだわりが少ないという方はコチラのページから登録できます。

 

BBchatTV詳細