感熱ライブはドル建て決済をする割高な人妻・熟女専門ライブチャットです。

不人気人妻・熟女ライブチャット「感熱ライブ」の料金システムと特徴

MENU

感熱ライブ

 

ライブチャット・感熱ライブのキャプ画像

 

感熱ライブは人妻・熟女専門の海外企業運営のライブチャットです。

 

エロ動画などで有名なカリビアンコムや一本道などと同系列で、ギャルランキングで紹介しているカリビアンコムガールの人妻・熟女版の姉妹サイトになります。
全般的にはオススメできないサービス内容になっています。

 

実際にどのような料金の仕組みになっているのかを紹介していきます。

 

 

料金システム

感熱ライブはカリビアンコムと同様にポイントはドルで購入します。
1ポイント実質2ドルかかります。

 

ポイントのお金の関係が複雑で金銭感覚が麻痺してしまう事もあるので慎重に利用しましょう。
会員になるには、複数のサイトで利用できる決済サービスのD2ラボを通じて行われます。

 

実際のサービスのポイント消費量についてはこちらです

チャット・覗きモード→ 1.2pt/分

2ショットチャット→ 2.2pt/分

完全2ショットチャット(VIP限定)→ 2.2pt/分

双方向チャット→ 2.2pt/分

双方向チャット(VIP価格)→ 1.7pt/分

2ショット+双方向→ 3.2pt/分

2ショット+双方向(VIP価格)→ 2.7pt/分

秘密リクエスト →1~3pt/通

りもチャ操作→ 2.2pt/分

ダブルりもチャ→ 3.2pt/分

おさわり機能→ 1pt/回

ぶっかけ機能→ 1.5pt/回

秘密メッセージ→ 1pt/通

 

ポイント購入

無料体験→ 20pt

30ドル→ 15pt

50ドル→ 25pt

100ドル→ 50pt

このようになっています。

 

料金はHD画質と画質が荒いSD画質の2種類が用意されています。
ここで紹介しているのはHD画質の料金で、画質を落とせば若干(チャットで0.2pt/分)安くなります。

 

また、カリビアンコムガールと同様に会員には承諾書の提出や実際のポイント購入が必要なVIP会員一般会員に分かれます。

 

2ショットや双方向では料金が変わってくる他、一般会員では完全2ショットではなく、他のユーザーからもカーテン越しに覗けるチャットしか用意されていません。

 

今なら会員登録すると無料で20ptが付与されます。
円換算すると1ドル120円の計算で4,400円分と破格の料金相当分ですが、通常のパーティーチャットや覗きでも16分相当なので、決して有料サイトに比べれば優遇されている訳ではありません。むしろ熟女・人妻専門サイトの中では料金が高すぎで無料相当分最長16分は少ない水準です。

 

実際に楽しむには、秘密メッセージや完全2ショットなどが必要で、女の子からプレゼントやりもチャ、おさわり機能など高額なオプションを要求される事もあります。
20pt進呈に騙されずにサイトの本質を見抜いてから利用するか決めるようにしましょう。

 

 

イベント

カリビアンコムガールの系列なので、ごくまれにAV女優が出演するイベントが開催されます。
感熱ライブ自体にはAV女優が実際に出演する事は少なく、姉妹サイト出演記念でD2ラボでの購入が優遇されたり、姉妹サイトの無料クーポンが付与される程度です。

 

基本的に男女ともに活動しているリアルユーザーが少なく、サイト独自のイベントはほとんど開催されません。
人妻・熟女のライブチャットならもっと良いサイトがたくさんあります(ランキング上位サイトなど)

 

無料ポイントで色々なサイトをハシゴしている人は、ここの20ptは惹かれるかもしれないですが、感熱ライブや姉妹サイトを含めてドル建て決済が必要な海外サイトの利用はたとえ無料ポイントの範囲内であってもオススメできません。

 

 

興味半分でどんなサイトか覗いてみたい方はコチラ

 

感熱ライブ詳細