ファムは人妻・熟女専門でリーズナブルなモバイルライブチャット

人妻・熟女と携帯スマホからライブチャットを楽しめる「ファム」の料金・特徴

MENU

ファム

 

ライブチャット・ファムのキャプ画像

 

ファムは人妻・熟女専門のモバイル専用ライブチャットです。

 

メールや電話中心で、サイトも従来のガラケーをメインにしたレイアウトです。
パソコンもスマホも持っていない人や、スマホやネット系が苦手な人にも利用しやすいサイトになっています。

 

ランキング上位のPCサイトとは違った魅力や注意点があるファムについての情報をまとめてみました。

 

ファム詳細

 

 

料金システム

ファムの利用方法はテレビ電話音声電話メールの3種類がベースになっています。
フリーダイヤルや通話アプリ利用など電話代が気になる方にも利用しやすく、電話かけ放題プランを利用している人はよりお得な料金でチャットを利用する事ができます。

 

さらに無料体験は最大で3,500円相当が付与されます。
業界最高水準でモバイルサイトの中でも付加価値が高いです。

 

人妻・熟女が好きでファムのお試しptをまだ利用していない人は、まずは気軽に無料ポイントだけで遊んでみる事がオススメです。

 

実際にどれだけ利用できるかなど、料金システムについて紹介します

テレビ電話(通常)→ 250pt/分

テレビ電話(フリーダイヤル)→ 280pt/分

テレビ電話(通話アプリ使用)→ 250pt/分

音声電話(通常)→ 200pt/分

音声電話(フリーダイヤル)→ 230pt/分

音声電話(通話アプリ使用)→ 200pt/分

女性からのテレビ電話着信→ 250pt/分

女性からの音声電話着信→ 200pt/分

 

メール受信→ 無料

メール送信→ 80pt/通

メール送信画像添付→ 100pt回

メール送信動画添付→ 150pt/回

メール画像添付閲覧→ 50pt/回

メール動画添付閲覧→ 100pt/回

 

ブログ閲覧→ 無料or10pt

掲示板画像閲覧→ 30pt/枚

掲示板動画閲覧→ 60pt/本

 

このように料金は細かく設定されています。

 

1pt1円でシンプルな点や、全般的に料金が安い面もあり、利用すれば意外に慣れて消費ポイントの管理はしっかりできます。
メールの受信や添付閲覧、掲示板利用が安いのが特徴です。

 

実際に電話でのチャットやトークをする前にしっかり事前リサーチして好みの人妻や熟女を厳選して利用する事ができます。

 

ベテランになると、ある程度メールで話を詰めておき、電話で実際に会うアポイントを取ってしまう人もいます。しかし、ライブチャットなので実際に会えるケースは少なく、最初のうちはサービスの範囲内で適度に遊んでいく事がオススメです。

 

 

イベント

ファムは電話中心のライブチャットという特性もあり、イベント自体は少ないです。
その中でも新規会員へのお試しポイントの付与率が最大で3,500円分用意されているので、まだ登録した事が無い人や人妻・熟女専門で携帯電話やスマホからライブチャットを楽しみたい人にオススメできます。

 

また決済ファムは決済方法が豊富なのが特徴です

楽天決済

ドコモ ケータイ送金

コンビニ決済

クレジットカード払い

の4種類が利用できます。

 

楽天決済を利用すればライブチャットを利用するほど楽天スーパーポイントが貯まっていきます
この他、電話料金が発生する人でも女性からの着信をしてもらう事ができれば通話料の節約になるなど、割引キャンペーン以外の面でも通常の使い方を工夫すれば、お得に利用できます。

 

このカテゴリーでオススメ度が高いサイトはランキング上位で紹介しているPC利用のライブチャットですが、携帯スマホから利用したい人は、ファムをオススメいたします。

 

 

ファム詳細