人妻・熟女専門のライブチャットはチャットピアが業界最大級で人気が高いです。

人妻・熟女専門のライブチャット「チャットピア」の料金・イベント・特徴紹介

MENU

チャットピア

 

ライブチャット・チャットピアのキャプ画像

 

人妻・熟女専門のライブチャットで業界最大規模を誇るのが【チャットピア】です。

 

登録女性は2万人を突破!いま登録すると2,000円分のポイントプレゼントのほか、毎日のように日替わりでお得なキャンペーンが開催されています。

 

上手に活用すれば無料利用でも25分以上のチャットが可能になる、初心者からも人気が高いサイトです。

 

チャットピア詳細

 

 

料金システム

料金は業界最安水準
2ショットもパーティーチャットもお得な価格で利用できます。
シンプルな料金システムと万全のセキュリティ体制なので初心者でも安心して利用する事ができます。

 

支払い方法はクレジットカード銀行振込の2種類。
銀行振込は送金手数料が安いジャパンネット銀行、楽天銀行、ゆうちょ銀行の3種類を用意されています。

 

料金システムはこのようになっています

パーティーチャット・のぞきチャット→ 100pt/分

2ショットチャット→ 150pt/分

内緒話→ 100pt/1発信

のぞきリクエスト→ 100pt/1発言

メール送信→ 50pt/通

メール画像添付→ 無料

タイムシフト視聴→ 100pt/分

紹介している料金は基本料金です。

 

利用金額に応じて会員は

ビギナー(ポイント購入履歴なし)

レギュラー(ポイント購入経験あり)

シルバー(総額5万円以上利用)

ゴールド(総額20万円以上利用)

ブラック(総額100万円以上利用)

の4ステージに分かれています。

 

ステージが上がるとポイントがいつでも割引になったり、メール料金が安くなる。待機チャットの視聴時間が変わるなどの特典があります。

 

この他日替わりでお得なキャンペーンもやっているので、併用していけば更にお得に人妻、熟女とライブチャットを楽しむ事ができます。

 

 

 

イベント

チャットピアは全カテゴリーのライブチャットの中でもイベント充実度はトップレベルです。
ほぼ毎日のようにお得なイベントが開催されています。

 

実際に開催されたイベント情報の一例を紹介します

24時間2ショットチャット追加料金無料

昼下がりのマダムのタイムサービス。通常チャット料金70ptで利用可能

ミッドナイトタイムサービス。22時以降通常チャット料金80ptで利用可能

早朝タイムサービス。朝8時以降のチャット料金80ptで利用可能

最大360分半額  全ての人妻さんに対して1名につき20分。最大で360分半額料金で利用可能

 

 

これはあくまでも一例で利用者の要望も取り入れて随時価値のあるキャンペーンを開催されています。仮に70pt/分のイベントを活用すれば無料付与の2,000円分で28分もチャットが可能です。

 

冒頭で紹介している通り、安いだけではなく人妻・熟女の在籍人数も非常に多く、登録すればきっと満足できるオススメライブチャットです。

 

 

チャットピア詳細