ワールドジュエルは海外在住の外人からも人気が高いオススメライブチャットです。

外人・海外で定番の人気サイト「ワールドジュエル」の料金、タレント情報まとめ

MENU

ワールドジュエル

 

ライブチャット・ワールドジュエルのキャプ画像

 

海外の外人の人とライブチャットを楽しみたいのであれば、是非オススメしたい定番サイトが【ワールドジュエル】です。

 

国内大手ライブチャットのジュエルが運営している安心の国内運営サイト。
円安のこの時代だから、ポイントを円で購入して外人とライブチャットを利用できるのは大きなメリットです。

 

登録しているタレントの数も豊富で、日本語を話せる現地の女の子も多数います。
多いのはフィリピン人や中国人でその他ロシア・ルーマニア・韓国・台湾などの方が海外から登録しています。

 

ワールドジュエル詳細

 

 

料金システム

ワールドジュエルは1pt=1円の事前ポイントチャージ制になっています。
国内版のジュエルとポイント購入の金額は共通していますが、チャット料金が大幅に安いのが特徴です。数あるライブチャットの中でも料金は業界最安水準

 

なんとマルチチャットでは1分40円から利用可能です。
日本人よりも外人が好きという方だけではなく、本来外人に興味がない人でも手軽に海外の人と交流してみようと思える価格設定です。

 

さらに今なら新規入会で2,100円分のポイントを手に入れられます。
無料ptだけでも52分もチャットを利用できるのはココだけです。

 

ワールドジュエルの料金システムを紹介します

待機覗き→ 無料

マルチチャット→ 40pt/分

ウォッチ→ 40pt/分

2ショットチャット→ 100pt/分

ヒソヒソ話→ 100pt/発言

メール送信→ 40pt/通

PRビデオ→ 無料

料金はこのようになっています。

 

破格の安さで国内のノンアダルトチャットよりも安い水準です。
ワールドジュエルのカテゴリーはミックスで、全員ではありませんが、この値段でアダルトプレイを楽しむ事も可能です。
チャットだけでなく、待機覗きやPRビデオが無料。
このほか、レビューや足跡機能も無料で利用できます。

 

さらに、利用する程溜まっているお得なマイレージ制度も用意されています。
ログインするだけでも5pt相当分をもらえるので、お金を使わずに毎日サイトをのぞくだけでも楽しむ事ができます。

 

海外や外人好きからそうでない人もまで、ライブチャットを利用するのであれば、ワールドジュエルは是非登録だけでもしておく価値がある超オススメサイトです!!

 

 

イベント

ワールドジュエルでは連日、ヒヨコマークを付けた新人ガールとマルチチャットを半額で利用する事ができます。
通常のマルチチャットが1分40円なので、半額で1分20円。
30分利用しても600円しかかかりません。
もちろん中には、日本語がほとんど通じず、コミュニケーションが上手に取れずに終わってしまう事もありますが、1分20円なら、ハズレを引いても後悔しないレベルです。

 

姉妹サイトのジュエルや定型サイトのマダムチャットなどと比べると、このほかのイベント情報は少ないですが、フィリピン人を中心に外人からも人気が高いサイトです。
常時一般的なライブチャットの割引イベント価格よりも安い料金で遊べますし無料機能も充実しています。

 

ワールドジュエルは通常運営でも、充分高く評価できる海外・外人ライブチャットです。
まだ登録していない方は迷わずに今すぐに利用してみましょう!!

 

ワールドジュエル詳細