DXライブは老舗ライブチャットで外人の在籍チャットレディーも多いです。

DXライブのライブチャット料金やポイント・女の子情報まとめ

MENU

DXライブ

 

ライブチャット・DXライブのキャプ画像

 

DXライブは海外企業が運営するアダルト向けライブチャットです。
全般的に日本人中心ですが、海外から登録している外人チャットレディーの質が非常に高いと評判です。

 

在籍している外人の人数はランキング上位の専門ライブチャットには劣りますが、常時ログインしている女の子もいて、海外・外人マニアの人からは、ひそかに注目されています。
また、DXライブの姉妹サイトではカリビアンコムガール感熱ライブなどがあります。

 

DXライブ詳細

 

 

料金システム

DXライブはドルでポイントを購入する事が必要です。
他のサイトでも利用できるD2PASSに登録する事が必要で、通常1pt=2ドルで購入します。

 

初回限定で会員登録するだけで12ptを獲得できます。
チャットを実際に10分間利用する事ができるので、日本人や外人とゆったりとチャットを楽しめます。

 

料金とポイントシステムの詳細を紹介します

チャット・覗きモード→ 1.2pt/分

2ショットチャット→ 2.2pt/分

完全2ショットチャット(VIP限定)→ 2.2pt/分

双方向チャット→ 2.2pt/分

双方向チャット(VIP価格)→ 1.7pt/分

2ショット+双方向→ 3.2pt/分

2ショット+双方向(VIP価格)→ 2.7pt/分

秘密リクエスト →1~3pt/通

りもチャ操作→ 1pt/分(最大2つまで利用可能、2つ利用で2pt/分)

おさわり・ペロペロ機能→ 1pt/30秒

ぶっかけ機能→ 1.5pt/回

秘密メッセージ→ 1pt/通

 

ポイント購入

無料体験→ 12pt

50ドル→ 25pt

100ドル→ 50pt

このようになっています。

 

海外の外人チャットレディーでは、りもチャ機能は原則利用できません
承諾書など必要書類の提出をするとVIP会員になる事ができて、完全2ショットチャットの利用や、双方向チャットの割引などを受ける事ができます。

 

海外・外人ランキング上位サイトに比べると料金は高めですが、日本人とチャットができる点や、外人がフィリピンやアジアだけではなく、幅広い国の人交流できる点が評価できます。

 

 

イベント

DXライブでは頻繁にお得な料金で利用できる割引イベントが開催されています。

 

これまでには

15分間無料チャット

初乗り(パーティーチャットに最初にアクセス)半額キャンペーン

などが開催された実績があります。

 

また、ポイント購入で貯まるお得なマイレージサービスも用意されていて、2015年4月より、
マイレージ還元率が向上しています。

 

オススメ度としては、ランキング上位の安く外人とライブチャットができるサイトには劣りますが、DXライブに登録している外人はエロさ丸出しで過激なプレイで魅了してくれます。

 

 

無料ポイントも貰えるので、外人の過激なサービスに興味がある方は一度試してみて下さい。

 

DXライブ詳細