エンジェルワールドは、フィリピーナ専門の海外・外人ライブチャットです。

海外・外人ライブチャット「エンジェルワールド」料金・タレント・特典情報

MENU

エンジェルワールド

 

ライブチャット・エンジェルワールドのキャプ画像

 

エンジェルワールドはフィリピーナ専用のライブチャットです。
業界初のインターネット版フィリピンパブです。

 

最大の特徴は色んな女の子と3分ごとにチャットを切り替える自動ローテーション機能が付いています。お店のフィリピンパブのように、色んな子と話をした上でお気に入りの1人を見つける事ができます。

 

日本語を話せる子も多く、PRビデオの閲覧が無料なので日本語の得意具合を事前に確認できます。
既に実績も多く、斬新な発想のフィリピンパブはライブチャットという形で見事に成功を収めた人気サイトです。

 

エンジェルワールド詳細

 

 

料金システム

エンジェルワールドは安心の国内運営サイトで1pt=10円で3,000円分から購入可能です。
今なら新規入会で無料チャット20分が付いてきます。
冒頭で紹介しているローテーションであれば1分40円で利用可能。
1人3分120円で実際にチャットを楽しむ事ができます。
料金システム自体はローテーション機能以外は普通のライブチャットと同じです。

 

あくまでもインターネット版フィリピンパブなので、局部モロ見せはなしのノンアダルトに分類されます。ただし、通常のお店のフィリピンパブと同様に女の子と仲良くなったり、場が盛り上がれば旨やパンツくらいは見せてもらえる事もあります。

 

料金プランの一覧を紹介します

自動ローテーション(パーティーチャット)→ 4pt/分

指名チャット(パーティーチャット)→ 8pt/分

完全2ショット→ 10pt/分

メール送信→ 5pt/通

 

料金はこの他にプレゼント(チップ)機能があります。
プレゼントptの単位は100ptからになっています。

 

この他PRビデオを無料で閲覧する事ができるので、会員になればお金を使わずに楽しむ事もできます。フィリピーナは陽気な女の子が多いので、見ていても飽きないですしパワーをもらえます。

 

お気に入りの子がみつかったら、スケジュール管理やメール機能も充実しているので、特定の女の子と強い信頼関係を築いていく事もできます。
まずは20分の無料チャットを利用して、インターネットフィリピンパブを気軽に体験してみましょう!

 

 

イベント

エンジェルワールドでは不定期でお得に利用できるイベントを開催しています。
2015年7月に開催されているイベントではクレジットカード決済でポイントを購入すると最大で5,000円分のボーナスポイントを獲得できました。

 

このほか、お得な特典があるマイレージサービスも用意されています

ポイント購入の他に毎日ログインするだけで5マイレージが貯まっていきます。
溜まったマイレージはポイントに交換する事もできますし、10,000マイレージを貯めて、かつポイント購入履歴が50万円以上あればなんと、豪華フィリピン旅行にご招待!!
ライブチャットで仲良くなった女の子にマイレージを使って実際に会いに行く事もできます。

 

ちなみに1回5千円以上のポイント購入で累計50万円分ポイントを購入すると5,000ptたまります。
あとは単純掲載で1,000日ログインボーナスを獲得すれば、夢のフィリピン旅行をゲットできる計算です。

 

3年スパンで考えれば、月平均約14,000円ずつポイントを買っていけば、フィリピン旅行に行けます。これまで月に1~2万円フィリピンパブにお金を使っている人であれば、エンジェルワールドを利用した方が毎日少しずつ遊ぶ事もできて、フィリピンに行ける夢も広がるのでオススメです。

 

フィリピン好きの人は是非、インターネットフィリピンパブのエンジェルワールドを試してみましょう!!

 

 

エンジェルワールド詳細