マニアックスはお得な料金で利用できて、イベントも豊富なモバイルライブチャットです。

「マニアックス」でコスプレライブチャットを楽しむ

MENU

マニアックス

 

ライブチャット・マニアックスのキャプ画像

 

マニアックスは携帯・スマートフォン専用のモバイルライブチャットです。
モバイル専用サイトの中ではコスプレに応じてくれる女の子も多く、スマホに対応して利便性が向上しました。

 

登録しているチャットレディーは素人女性の中でもロリや萌え系が多く名前の通り、女の子や性癖にマニアな一面がある人にオススメです。

 

マニアックス詳細

 

 

料金システム

マニアックスでは1ポイント10円のポイント制度を導入しています。
新規入会で1,000円分のポイントがプレゼントされるほか、初回ポイント購入で500%のポイント付与されるとてもお得なキャンペーンが開催されています。

 

他のサイトと大きく違う点は、後払いのポイント制を導入していて、保有するポイントがなくなっても、そのままライブチャットを継続利用できます。
ちょうど良い所でポイント切れによる強制終了を受けるリスクがないものの、自己管理ができていないと、ついついお金を使いすぎてしまうケースもあるので注意が必要です。

 

基本的には電話とテレビ電話を利用するチャットになります。
他のモバイルライブチャットのように、フリーダイヤルの設定はなく、電話代を負担する通常電話を利用するか、通話料無料になるスマホアプリを利用する必要があります。

 

料金設定はモバイルサイトの中では安い設定になっています

テレビ電話で話す→ 20pt/60秒

テレビ電話で覗く→ 20pt/60秒

音声電話で話す→ 20pt/72秒

女の子にメールを送る 10pt/通

 

このようにモバイルライブチャットの中でも料金は非常にシンプルでチャットは一律20ptです。

 

音声電話のみ、利用時間が72秒で長くなっていますが、テレビ電話を1分20ptで利用できる点などお得感で高く評価できます。
キャンペーン期間中であればメールの送信が無料なので、1,000円分のポイントの範囲内でも事前のメッセージのやり取り次第では中身の濃いコミュニケーションを取る事ができます。

 

ガラケーの時代には利用者数も多かったですが、スマホ対応が一歩遅れた面などで最近は以前のような勢いは少なくなっています。
それでもコスプレにこだわりがある方で携帯・スマホからライブチャットを楽しみたい方にはオススメできます。

 

 

イベント

マニアックスはモバイル系の中ではイベントを積極的に行っていて、キャンペーンの価格変更も多いです。現在は無料ポイントが1,000ptですが時期によっては1,500pt~2,000ptに増量している時もあります。

 

その他購入するポイントが2倍になるお特なキャンペーンの他、レズイベントなど遊び心満載の企画系イベントも開催しています。

 

サービス全体の評価は、今現在は利用者数などを含めると平均的です。
実績に関してはガラケー時代の実績があるので、チャットレディーの人数の規模が同等のサイトよりかは信頼できるライブチャットです。

 

まずは会員になって、無料メッセージを活用して女の子とコミュニケーションを取ってみましょう!!

 

 

マニアックス詳細