エンジェルライブは13年の実績を誇る人気ライブチャットです。

コスプレに強いライブチャット「エンジェルライブ」の料金、イベント情報一覧

MENU

エンジェルライブ

 

ライブチャット・エンジェルライブのキャプ画像

 

エンジェルライブは運営実績13年の老舗ライブチャットです。
利用者数は全カテゴリーのライブチャットの中でもトップクラス。

 

若い子が多く女の子検索でコスプレOKを指定しても多数の女の子がヒットします。
またコスプレとは若干趣旨が変わってしまいますが、不定期イベントで業界では珍しい2次元チャットで萌えキャラとライブチャットを楽しむ事ができます。

 

このように、オタク層の利用者が多く、女の子もこうした利用者層から支持される萌え娘が揃っています。

 

さらに人妻熟女専門ノンアダルトジャンルに特化した姉妹サイトを複数運営しています。

 

それぞれの姉妹サイトの規模が大きいのでエンジェルライブでは若くてアダルトOKの質の高いチャットレディーが揃っています。

 

エンジェルライブ詳細

 

 

料金システム

エンジェルライブはライブチャット業界でも大手で、ライバルサイトの指標にもされています。
料金設定はアダルトカテゴリーの平均的な相場になっています。

 

今なら新規入会で2,100円分のポイントがプレゼントされます。
最大で14分のチャット利用が可能の他、待機中の女の子の閲覧が無料なので、会員になるだけで、お金を使わずに楽しむ事や、限られた無料利用分で本当に好みの女の子を厳選して遊ぶ事ができます。

 

実際の料金システムについて紹介します

待機覗き→ 完全無料(アダルト・人妻等ジャンルを問わず)

パーティーチャット・のぞき→ 150pt/分

2ショットチャット→ 200pt/分

双方向チャット→ 無料

ナイショ話→ 100pt/発言

のぞきリクエスト→ 100pt/発言

メール送信(PC)→ 50pt/通

メール送信(携帯)→ 100pt/通

画像添付オプション→ 100pt/枚

料金はこのようになっています。

 

アダルトで若い女の子も揃っていて双方向での2ショットチャットが200円/分は業界最安水準です。

 

さらに会員は以下の5つの会員に分かれていて、ステージが上がっていくとポイント購入割引や無料サービスの拡大など様々な特典があります。

 

ビギナー 無料体験の方

レギュラー 一度でもポイント購入をした方

シルバー  累計利用金額50万円超え

ゴールド  累計利用金額100万円超え

プラチナ  特別招待を受けた方

 

ビギナーやレギュラーでも充実したサービスを楽しむ事ができます。
無料ポイントでも楽しめますので、まずは気軽に新規入会してみましょう。

 

 

イベント

エンジェルライブでは、お得で楽しいイベントを随時頻繁に開催しています。
コスプレ好きのユーザーは、イベント情報を頻繁にチェックしておくと良いでしょう。
バラエティーに富んだイベントが多く、これまで開催された種類はなんと50種類以上もあります。

 

その中から代表的なイベントの一部を紹介します

コスプレ系イベント

スーツ、ナース、チャイナ娘、水着、浴衣、メイド服、クリスマス衣装など、それぞれのコスプレをしてチャットレディーを大集合させたコスプレイベントが頻繁に開催されています。

 

各種割引キャンペーン

新人半額や、パーティーチャットに最初に参加した人3割引、女の子と話せる時間が15%アップ、時間帯限定割引など、様々な割引イベントが随時開催されています。

 

企画系イベント

おっぱい祭りで時間帯によって、カップ別の女の子が集合したり、女の子のパンティーおくれぇーー企画、萌チャット2次元企画など、利用者を飽きさせない面白い企画が随時開催されています。企画力の上手さがエンジェルライブの人気と高いユーザー定着率の要因になっています。

 

コスプレや若い女の子が好きな方でまだ、エンジェルライブを利用した事ないという人は、すぐに入会して無料ポイントをゲットしましょう!!

 

 

エンジェルライブ詳細