ピュアライブは悪質な料金設定をしている初心者をカモにしているライブチャットです。

悪徳なライブチャット『ピュアライブ』の公式ページでは分からない落とし穴

MENU

ピュアライブ

 

ピュアライブのキャプ画像

 

ピュアライブは名前の通りピュアな素人女性に特化したアダルトライブチャットです。
しかし運営元が海外なのか、ポイント購入はドル払いです。
為替の影響を受けるだけではなく、料金自体も高めの設定。

 

もちろん女の子側も利用しにくく、利用者数は大手に比べて大きく落ちます。
プレゼント機能は利用者の意思に応じて自由に設定ができる仕組みですが、アダルトチャットにも関わらず、アダルト行為をするのに高額なチップを要求してくる子もいます。

 

本当に純粋な素人が揃っているのか不透明。
現時点ではここのライブチャットよりも、他のラインキング上位サイトの利用がオススメです。

 

 

料金システム

ピュアライブの料金形態は基本1.2ポイント1分間のチャットを楽しむ事ができます。
ドル建てでわかりにくい面もあり、一般的なライブチャットと1ポイントの価値が違うので、ついつい感覚が麻痺して使いすぎてしまうケースもあります。

 

メールや掲示板機能なども乏しく、秘密のメッセージを送る為には1ポイント利用。
さらに独自の機能として、ぶっかけ機能があります。
これは単純に画面越しに女の子の体に白い液体をかけるようなスタンプを挿入するだけの自己満足機能。この機能を1回つかうのに1.5ポイント消費するなど、疑問を感じる点も多いのが現状です。

 

料金システムとポイントシステムを見ていきましょう

チャット/覗きモード基本料金→ 1.2pt/分

2ショットチャット→ 1pt/分

秘密メッセージ→ 1pt/通

秘密リクエスト →1~3pt/通

りもチャ操作→ 1つ操作に付き1pt/分

おさわり機能・ペロペロ機能→ 1pt/回

ぶっかけ機能→ 1.5pt/回

 

ポイント購入

無料体験→ 10pt

50ドル→ 25pt

100ドル→ 50pt

200ドル→ 110pt

300ドル→ 170pt

このようになっています。

 

1ドル120円換算だとしても、通常のチャットで1分換算288円の料金が発生します。
公式ホームページのトップを見ると1分1ptで2ショットチャットが楽しめるようなニュアンスの記載もありますが、実際には基本チャットの1.2ptに加えて2ショットチャットの1ptが1分単位で加算されます。

 

合計2.2ptは円換算で528円にもなってしまうので、他のサービスと比べてもボッタクリに近い値段です。

 

料金相応の価値があるかと言ったら、そんな事はありません。
無料ポイントを含めて利用する価値はありません。
素直にランキング上位の実績がありユーザーから支持されているライブチャットを利用しましょう。

 

 

イベント

皆無という訳ではありませんが、基本的に男女ともに人があまりいません。
限られた男性客から根こそぎ料金を取る運営方針なので、お得なイベントはほとんど開催されていません。

 

なにより、ベース料金が高すぎるので、多少安くなる料金になるイベントがあったとしても利用する事は勧められません。
素人とライブチャットを楽しみたいなら、ランキング上位のライブチャットを利用しましょう。

 

 

ここまで酷評されるライブチャットとはどんなものか見てみたい人はこちら

 

ピュアライブ詳細