クレアでスマホ端末から素人女性とライブチャットを利用使用

スマホで楽しむライブチャット『クレア』の料金・特徴まとめ

MENU

クレア

 

ライブチャット・クレアのキャプ画像

 

スマホ対応のライブチャットで中堅に位置しているのが『クレア』です。
スマホ中心で手軽にはじめる素人女性が多いです。

 

足跡機能やプレミアム情報閲覧機能、など会員をサポートするサービスも充実。
iPhoneとAndroidのスマートフォンに対応したアプリも使いやすいとまずまずの評判です。

 

クレア詳細

 

料金システム

ライブチャットのクレアを利用するには会員登録が必要です。
会員登録自体は当然無料。
会員になれば掲示板閲覧や女の子のプロフィール閲覧など無料利用できるサービスも豊富です。

 

まずは完全無料なのでお手軽に会員になってみるとよいでしょう。
さらに今ならなんと登録時に2,500円分のポイント(250ポイント)がもらえます!

ただし、料金設定自体が高めに設定されているので、無料ポイントで利用できるチャット時間は限られています。

 

この他、初回ポイント購入では最大3倍のボーナスポイントが付くので、無料ポイントプラス1,000円分のポイントを購入すると、それなりに遊ぶ事ができます。
通常の2ショット音声チャットの場合1分25ポイント消費するので、無料分の250ポイントでは約10分でなくなってしまいます。

 

初回購入では1,000円で通常の3倍の3,000円分のポイントが付与されます。
無料ポイントと合わせれば約22分の利用が可能になります。
この他の音声のみのチャットなどもあり、電話料金が発生するプランと発生しないプランがあるなど、料金形態が若干複雑です。

 

各種料金プランを見ていきましょう

TV電話 通常時→ 26pt/分

TV電話 フリーダイヤル利用時→ 28pt/分

音声通話 通常時 →20pt/分

音声通話 フリーダイヤル利用時→ 23pt/分

通常メール受信 → 無料

メール送信→ 9pt/通

添付メール閲覧 画像→ 5pt/通

添付メール閲覧 動画→ 10pt/通

添付メール送信 画像→ 10pt/通

添付メール送信 動画→ 15pt/通

掲示板閲覧コメント閲覧画→ 無料

プレミアム画像閲覧→ 5pt/枚

プレミアム動画閲覧→ 10pt/本

 

スマホを利用した電話チャットが基本です。
通常電話番号とフリーダイヤル利用で料金が若干違います。
最近登場した携帯電話のかけ放題プランなどを利用するとトータルで安く利用する事ができます。

 

2ショットチャットが基本で女の子と仲良くなってメールや掲示板を利用していく事がオススメです。掲示板利用を有効活用するのがライブチャットクレアを使いこなすコツです。

 

 

イベント

ライブチャットのクレアでは、不定期でイベントが開催されています。
しかしイベント開催頻度は全般的に少なめです。

 

無料ポイント付与や割引サービスなども開催されていますが、初回限定など新規ユーザー向けのものも多いです。

 

イベントはないですが、無料閲覧できる掲示板などを利用したり、アダルトカテゴリーの中でもスケベな素人が多い特性を活かして、利用時間を最小限にするなどして利用していくと良いでしょう。

 

 

まずは簡単登録で無料ポイント2,500円分をゲットしよう!
素人女性とアダルトチャットを利用したいならクレアを体験してみましょう。

 

クレア詳細