Aライブチャットは数あるライブチャットの中でもオススメできない悪質サイトです。

『AライブチャットTV』の実態調査レポート。オススメできない理由はここにある

MENU

AライブチャットTV

 

ライブチャット・AライブチャットTVのキャプ画像

 

AライブチャットTVは素人アダルトカテゴリーのライブチャットです。
サービス名称を見てもらうとわかりますが、ネット検索でしらべようとしても、他のライブチャットの情報ばかり出てくる、俗にいう2チャンネル対策のネーミングです。

 

サイト自体は綺麗なレイアウトになっていますが、その実態や料金形態についてリサーチした結果をまとめました。

 

AライブチャットTV詳細

 

 

料金システム

AライブチャットTVの料金形態は基本1.2ポイント1分間のチャットを楽しむ事ができます。
ポイント購入はドル建てでわかりにくい面もあり、一般的なライブチャットと1ポイントの価値が違うので、ついつい感覚が麻痺して使いすぎてしまうケースもあります。

 

初回登録に限り12ポイントが付与されますが、仮に2ショットチャットの双方感を利用すると無料ポイントでは3分しか利用できません。更にエッチなお願いを定型文を使って行う場合には1~7ポイント必要です。この他おさわり機能1ポイントなど他社のライブチャットと比べても高くてわかりにくい料金設定になっています。

 

料金システムとポイントシステムを見ていきましょう

チャット・覗きモード→ 1.2pt/分

2ショットチャット→ 2.2pt/分

双方向チャット→ 2.2pt/分

2ショット+双方向チャット→ 3.2pt/分

エッチなお願い →1~7pt/通

りもチャ操作→ 1つ操作に付き1pt/分

おさわり機能→ 1pt/回

 

ポイント購入

無料体験→ 12pt

50ドル→ 25pt

100ドル→ 50pt

200ドル→ 110pt

300ドル→ 170pt

このようになっています。

 

1ドル120円換算だとしても、通常のチャットで1分換算288円の料金が発生します。
更にプレゼント機能は最低5ptから。
色々な機能を使ってしまえば、1万円分のポイントが数分から数十分でなくなってしまいます。

 

2ショット+双方向で3.2ptは円換算で1分あたり768円。
到底庶民が手軽に遊べる水準の料金形態ではありません。

 

料金相応の価値があるかと言ったら、もちろんそんな事はありません。
無料ポイントを含めて利用する価値はありません。
素直にランキング上位の実績がありユーザーから支持されているライブチャットを利用しましょう。

 

 

イベント

ほとんどイベントは開催していません。
料金形態から見ても、男性ユーザーはほとんどいない事が予想され人気パーティーチャットの人数もサクラが絡んでいる事が予想されます。

 

ポイントをまとめ買いするとボーナスポイントが付くキャンペーンはやっていますが、サービス面でのイベントは期待できません。
なによりベース料金が高すぎるので、多少安くなるイベントがあったとしても利用する事は勧められません。

 

素人とライブチャットを楽しみたいなら、ランキング上位のライブチャットを利用しましょう。

 

 

ここのサイトはサービス内容がピュアライブとも類似している部分もありオススメできませんが、サイトをのぞいてみたいという方はこちら

 

AライブチャットTV詳細